たくさんのプラスでマイナスをやっつけよう!

静岡県在住のTさまから、モニターセッションのご依頼を受けご感想を頂きました。
ご了承を頂きましたので、一部掲載させて頂きます。


ティファくん(ボーダーコリー 10歳 男の子)

mayaさん、ありがとうございました!
すっごく楽しみにしてました(^^)&少しの不安…

でも安心しました。
ティファにはちゃんと想いが伝わってて
やっぱり分かってくれているんだと、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

足はホッとしました。
年齢もあるからこれからも気をつけていこうと思います。

胃もたれ感があるんですね。分かる気がします。
そういえばこの間、少し吐きました。
食べるのはホントに早いです。
(^^;;今シニアのフードですが胃もたれということで、
フードを見直したほうが良いのかな~…
それとも年齢から普通のことなのか…ちょっと考えてみます!

晩御飯の時間は、正直言って今仕事で帰りが遅くなってしまい、
ティファ達のご飯もすごく遅くなってしまっているので反省です(´・_・`)

シュシュのことは、あ~やっぱりな…って感じです(^^;;

前に一度アニマルコミニュケーションをやってもらった時も
同じような事を言われ、
ティファは自分がリーダーにはなれないから
私達がしっかりリーダーになって欲しいというような事を言ってました。

ティファはとにかく優しくて平和主義なんですよね。
私達がしっかりしなきゃと思いました。

~中略~

ティファが、私達の笑顔を見れるのが嬉しい!
いっしょにお出かけ楽しい!と言ってくれたのが
嬉しくて嬉しくてたまりません!

私も前向きにティファとシュシュと
明るく生きていこうと思いました!

楽しい時間を、今よりもっともっと増やして
たくさんのプラスでマイナスをやっつけようと思います*\(^o^)/*

本当にありがとうございました!

Tさま、ティファくんありがとうございました <(_ _)>








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする