私の心が癒されました

兵庫県在住のYさまから、ビションフリーゼの
アクアちゃんとのセッションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。


アクアちゃん(ビションフリーゼ 1歳 女の子)

こんにちは。アクアとお話してくださりありがとうございました!
ちゃんとおしゃべりしてくれたみたいで良かったです(*^_^*)
もっと不満があるんじゃないかとドキドキしましたが、
だいたい感じていた通りの答えで安心しました。
そしてアクアの言葉に読んでいて涙と鼻水(笑)が止まりませんでした。
お留守番、そんなに辛くないって、
自分のお仕事だってわかってて安心しました。
やっぱりやさしい子だったんですね。
まだまだやんちゃさんでたまに小悪魔に見えますが(^_^.)
このあいだ鳴いちゃったのはやっぱりなにかびっくりした事があったんですね。
確かにちょっと音に敏感なとこがあるかもしれません。
トラウマになっちゃったらどうしようと思ってましたが
次の日は平和にお昼寝してお留守番できてましたのでほっとしてます。
私はすっごくすっごく心配性なので、、
ちょっとしたことですぐに気にしてしまうんですが
やっぱりこちらの不安な気持ちがばっちり伝わっているんですね。
もっと大丈夫!とどっしり構えたいと思います。。。
ピッピちゃん、、のこと、笑っちゃいました。変な子ですねぇ。
おもちゃはいっぱいあるのになんでこれだけにこんな反応するのか不思議でした。
ネガティブなイメージではなかったので安心しました。
お留守番の時などベッドにこのおもちゃだけ入っているのも、
『とうちゃん』は「ピッピちゃんとお話してるんだよなー?」と言ってまして、
んなアホな!って思ってましたけど、当たってたんですね。あはは
やっぱりお出かけ大好きなんですね。
今日も京都までお出かけしてきたんですが、いっぱい人に声かけてもらって
すっごい喜んでました!
今回初めてのアニマルコミュニケーション体験でしたが
(ちょうどあの留守番事件があった翌日に偶然ネットを見ていてたどり着いたんです。)
mayaさんにしていただいて良かったです。
なんだかすごい私の心が癒されました。
アクアのこともっともっと愛おしくなりました!
本当にありがとうございました。

Yさま、アクアちゃん、ご協力ありがとうございました!








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする