具体的に教えて頂き有り難うございました!

アニマルコミュニケーションの感想

 

北海道在住のTさまから、トイプードルの5歳の
男の子とのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

アニマルコミュニケーション 講座
マロンくん(トイプードル 5歳 男の子)

 

お返事心待ちしていました。

娘は生意気なマロンに少しショックを受けていましたが、
私はすごく納得でした。
ご質問1
「外で他の犬に会うと、大興奮するけど、嫌いなの?」
まさにそんな感じです!
狂った様に吠え続け、飛びかかる勢いなので本当困っています。
「ママが守るから大丈夫だよ。」
と言っても興奮し過ぎて耳に入らない状態です。
ご質問2
「最近、散歩から戻ると、なぜママにマウントしてくるの?」
そうなんだ、と少しショックでした。
前はやらなかったので、躾のし直しが必要ですね。
質問3
「何してる時が一番楽しいの?」
確かに一番でした。
子供達が大きくなり、段々夕食の時間が遅くなったので、
マロンに先に食べさせてました。反省です。
☆マロンくんが楽しい時はどんな時?
確かに散歩とご飯ですね。
胃腸炎や脂質代謝異常やアレルギーがあるので、
便秘にならない様にかなり気を使っているので、
何かにつけて優先させてました。
それが勘違いさせてたのかもしれませんね。
質問4
「家族にされて、一番嫌な事を教えて。」
「子供達がマロンに対して、可愛いあまりに
しつこい時があるのでかなり我慢してる様に感じたので。」
☆お兄ちゃん達にしつこくされた時、どう思ってる?
本当に我慢してる感じです。
外では怒りん坊なのに、家では温厚な子なんです。
☆嫌なことは何かある?
パパはたまにしか居ないのですが、そんな風に感じてたんですね。
パパにはかなわないと思ってるところは、一安心しました。
質問5
「マロンがうちの子になったのは、決まってた事なのかな?」
本当に私にべったりなので、大好きなのね♥と感じてはいました(笑)
伝えたいこと
「散歩であまり引っ張らずに、少しはママのペースにも合わせて欲しいな。
ママ転びそうになるから恐いよ。」
散歩もすごく困っていた事なので、具体的な方法を教えて頂いて感謝です。
次回から早速実践してみます!!
☆マロンくんからママに伝えたいこと何かありますか?
嬉しいな♥
いつも大好きだよ~って言ってたので伝わってたかな⁈って思います。
これからは、マロンが勘違いしない様にしっかり躾けていきたいと思います。
色々、具体的に教えて頂き、本当に有難うございました(#^.^#)

 

Tさま、マロンくん、ご協力ありがとうございました!

 

 

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP