まさに、わたしの知りたかった一つです

神奈川県在住のH様から虹の橋を渡った
ライアンくんとのセッションのご感想を頂きました。
ご了承を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


ライアンくん(バーニーズの男の子)

この度はセッション本当にありがとうございました。

あれから何度と録音データを聴きながら
ライからのメッセージの中で
「どんなことがあってもお母さんから離れることはないよ」
「そういうけどライは離れて逝ってしまったよ」
感情が高ぶり号泣している私に(必ず、ここの部分は号泣)
ラウルが
「僕はここにいるよ。目の前に形としているよ、お母さん」
と訴えてるように飛んできます。
そんな姿が愛おしくてたまりません。
前回のACの時とは別人?別犬のように成長した我が息子に ただビックリです。
私の中では理解に 苦しむところはありますが (ライが、難しいことを言うから)
masamiさんを介し、お話ができ感謝でいっぱいです。
ライアンからのメッセージを受け取れるように私も成長しなければ
いけませんね。
また、セッション後の「ヒぺリカム」の花、ライアンのオーラの色を
お知らせ頂きありがとうございます。
「悲しみは続かない」「生まれ変わったラウル」
まさに、わたしの知りたかった一つです。
あの後、masamiさんのブログを読み返し「天国からの手紙」
いつも号泣です。
私にとってもライアンは全てでした。
ライアンが旅立って私も人生の一つの幕引きのようです。
セッションをお 願い出来たことに感謝しながら
ライアンからのメッセージを大切にまた、ラウルと一緒に
ライアンを感じていきますね。
どうしてもライアンの声が聴きたくなった時には
masamiさんのお力をお借りできますことを切にお願いして
ラルフくんと一緒に、ますますご活躍されますように願っております。
(でも、あんまり有名になるとmasamiさんを遠くに 感じてしまいそうです。)
masamiさま。ライアンありがとう。

今回、セッション後に伝わったヒペリカムの花言葉が
ライアンくんから伝えたいメッセージの「まとめ」となりました。

ヒペリカムの花言葉
 
悲しみは続かない
花弁や長いおしべがはかなく散っていくけれど、
めしべがすぐにかわいい実を用意してくれる。

H様、ライアンくん、ありがとうございました。








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする