すべての点が線になったスッキリ感…

神奈川県在住の美月様から虹の橋を渡った
レアルくんとのセッションのご感想を頂きました。

ご了承を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ペットロスに苦しんでいたときにmayaさんのブログに出逢って救われました。
この度お話する機会を頂き、ご縁に感謝です。
mayaさんの言葉から、はっきりとレアルの気持ちが伝わってきました。
昨年12月8日に天使になったレアルが、
今は白と黄色(ゴールド)の明るい光の中にいるとまず最初に伺ってほっとしました。
天使さんになった後、夢や数字などを使ってレアルが送ってきたメッセージや直観は、
思い込みではなくちゃんと受け取れていたのだとわかって嬉しかったです。
「自分を信じて」レアルに言われて、
まさに今この課題に取り組んでくるところなので驚きました。
レアルが夢で「ボクはもう一人いるよ」と教えてくれて出逢ったレオン。
レアルの49日に我が家にやってきました。
お迎えを決めるまでとても悩みました。
新しい仔を迎えるのはあまりにも早すぎるのでは?
これからは仕事に集中するべきなのでは?
家族の一人(息子)が大反対していたこともあり。。。
お友達のヒーラーさんに相談しに行ったらレアルとレオンは
「ツインソウル」と言われました。
それを聞いてお迎えの決心をしました。
実際にレオンをお迎えして私もどんどんと確信していきました。
このことをレアルに聞いてみたい、とずっと思っていました。
通訳のmayaさんに聞いてもらって、やはりそうだったとわかりました。
新しい仔が先代犬のツインソウルだった、というケースはとても少ないそうです。
レアルが送ったメッセージをちゃんとキャッチできて本当に良かったと思いました。
「二人でひとつのセット」だそうです♪
レアルはレオンに無事お役目をバトンタッチできたことをとても喜んでいるそうです。
初めての仔レアルは、しつけが上手くいかず、
1ヶ月で母犬から引き離されてペットショップで売られていたためか、
とても怖がりでいわゆる「問題行動」オンパレードでとても大変でした。
ところがレオンは3ヶ月半社会化するまで親元で育ったためか
とても性格が安定していてほとんど吠えたこともなく、扱いやすい仔です。
私も家族もあまりにも違うのでついつい比べてしまうことがあり、
罪悪感を感じていたのです。
今回mayaさんに一番聞いてほしかったのはこのことです。
レアルは全く気にしてないことがわかり本当に良かったです。
過去生の一つは中国で、レアル レオンの魂が一緒のときで、
私のスピリチュアルなお仕事のサポートをしていたみたいです。
今生では弁天様とともにサポートをしてくれているみたいです♪
最後にレアルから、
恋人を想うように「愛してる」という熱烈なメッセージがありました。
思わず泣いてしまいました。
わんこちゃんは、
人から教えてもらえないようなことをたくさん教えてくれる存在です。
mayaさんのセッションを通してそのことがよくわかりました。
とてもわかりやすい言葉で伝えてくださるmayaさん。
今後のご活躍をぜひ応援させていただきたいと思いました。
すべての点が線になったスッキリ感。これでまた前に進めます。
mayaさん、そしてmayaさんのパートナーラルフちゃん、
本当にありがとうございました!

美月様はシンキングボウルのセラピストをされています。

レアルくんとレオンくんが
美月様のお仕事のサポートをされている様子が
セッションから、よ~く伝わってきました。

ブログをご覧になって頂けるとそのことがよくわかります。
⇒ 佐野美月の美しくなる光の魔法


blog_import_545f40a95b419

美月様、レアルくん、ありがとうございました。








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする