10年前のわたし

静岡県在住のO様から虹の橋を渡った華ちゃんとの
セッションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

セッション、ありがとうございました。
まずは、MAYAさんと、ラルフ君に感謝します。
そして、MAYAさんとラルフ君に出会わせてくれた華にありがとう。
華は、小さいときから褒められるのが大好きだったもんね。
だから、もっと褒めてと言った華の気持ちは今も同じなんですね(笑)
それから、華の挨拶の10年前の私と言ったのは10年前って
何かあったかな?と考えたのですがわからなくって、遺骨のとこに
飾ってある写真はまだ華のわかーい頃だし・・・なんだろう?
その頃は何かいい思い出があったのかな?とまたひとつ気になって
しまいました(笑)
でも、そういえば、
私の夢や目を瞑った時に出てきたのはそのくらいの華なのかも。
子供ではなく、年老いた時の華でもなく、黒い顔の華だから。ピカピカの。
関係あるのかな?
華の言葉で意外だったのは今いるとこの中にお花の前って・・・華ちん
お花に興味あったのかしら?それよりお供えのお菓子とかだと
思ってた(笑)華に怒られそう・・・私だって大人なのよって(笑)
華は、終わりの二ヶ月と少し本当に良く頑張ってくれました。
なので、「私頑張ったよ、褒めて」というのは、本当に華と私二人の
心が通じてるのかな?と思いました。心をひとつにっ事かな?
~中略~
今回、セッションを受けて良かったです。
お盆企画がその時だったのですね。
ラルフ君から伝わった信じるという事、華からは、体はなくても
いつも寄り添っているから信じてという言葉。 心強いです。
これを機会に半歩?進んでみようかなと思います。
自分はペットロスではない。と思いながらもネットで
検索してMAYAさんのブログに出会い、ここから
何かが変わり始めたような気がします。寂しくなったらいつも
MAYAさんのペットロスのとこを読んで勇気をもらってました。
そして今回は華とコミュニケーションしてもらった。
これは何かのご縁かと思いますのでこれからも何かと
宜しくお願いします。
ちゃんと、感想になっているかな?ありがとうございました。
セッションのご感想をO様ご自身がブログに掲載してくださいました。
⇒  華の気持ち

O様、華ちゃん、ご協力頂きありがとうございましたぺこり








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする