大きな赤ちゃん

奈良県在住のW様よりニューファンランドの女の子マリンちゃんとの
セッションのご依頼を受けました。

W様よりご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

9/3 マリンの足が…立たなくなって、
突然の事に 戸惑い.少しパニクってしまった私でした。

年齢的な事を考えると、前々から覚悟はしてたものの…
実際、その局面に立つと 人ってもろいです。

この一年、特に色んな事が重なりすぎた私にとっては…
自分の見立てと 方向性を少し見失いそうになっていました。

『マリンの声が聞けたなら…。』って

持つべきものは友!

こんな、アカンタレな母に 友は一筋の光をくれました。
紹介して頂いた『アニマルコミュニケーターのMayaさん♪』

私の代わりに、マリンの声を聞いてもらいました。

一番気になっていた、体調の事!
何処がどぉなってるの??
私の見立て通り、左足首!
力が入らなくて、膝~腰に負担がかかっている。

年だから仕方ないケド…スムーズに動けなくて不便だと。

納得した。間違って無かった。私に見えてた事!

その時がやって来たのだと…確信して、そして私自信の方向性も定まった!

これから、介助(介護)生活が長くなればなるほど
マリンとの時間を共有できるのだから、マリンの老後を楽しもう♪

マリンの回りには、いつも3人のお姉ちゃん達が守ってくれていると。
叱咤激励しながら(笑)それを聞いてもっと安心した♪
マリンは、もっともっと頑張れる!と
最後にマリンからのメッセージ
『大きな赤ちゃんになってしまったけれど…これからもお世話よろしくね!』

マリンと私は、次元を越えた深くて強い愛で結ばれているそぉ~で(*/ω\*)

母さんからもマリンへ

『いつか来る、覚悟してるその日まで…何があっても 貴女を守り.
包み込みますとも!こちらこそ よろしくね♪』

最後にMayaさん、今回は セッションありがとうございました。
マリンの気持ちがわかって、よりいっそう愛しくてたまりません。
長くなるであろう、介助生活 家族総出で支えていきたいと思います。

W様、とてもご丁寧なご感想を頂きありがとうございます。
マリンちゃんとの絆を深めるお手伝いができたことを、とてもとても嬉しく思います。

W様、マリンちゃんありがとうございましたぺこり








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする