大きな赤ちゃん

アニマルコミュニケーションの感想

奈良県在住のW様よりニューファンランドの女の子マリンちゃんとの
アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

 

W様よりご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

9/3 マリンの足が…立たなくなって、
突然の事に 戸惑い.少しパニクってしまった私でした。

年齢的な事を考えると、前々から覚悟はしてたものの…
実際、その局面に立つと 人ってもろいです。

この一年、特に色んな事が重なりすぎた私にとっては…
自分の見立てと 方向性を少し見失いそうになっていました。

『マリンの声が聞けたなら…。』って

持つべきものは友!

こんな、アカンタレな母に 友は一筋の光をくれました。
紹介して頂いた『アニマルコミュニケーターのMayaさん♪』

私の代わりに、マリンの声を聞いてもらいました。

一番気になっていた、体調の事!
何処がどぉなってるの??
私の見立て通り、左足首!
力が入らなくて、膝~腰に負担がかかっている。

年だから仕方ないケド…スムーズに動けなくて不便だと。

納得した。間違って無かった。私に見えてた事!

その時がやって来たのだと…確信して、そして私自信の方向性も定まった!

これから、介助(介護)生活が長くなればなるほど
マリンとの時間を共有できるのだから、マリンの老後を楽しもう♪

マリンの回りには、いつも3人のお姉ちゃん達が守ってくれていると。
叱咤激励しながら(笑)それを聞いてもっと安心した♪
マリンは、もっともっと頑張れる!と
最後にマリンからのメッセージ
『大きな赤ちゃんになってしまったけれど…これからもお世話よろしくね!』

マリンと私は、次元を越えた深くて強い愛で結ばれているそぉ~で(*/ω\*)

母さんからもマリンへ

『いつか来る、覚悟してるその日まで…何があっても 貴女を守り.
包み込みますとも!こちらこそ よろしくね♪』

最後にMayaさん、今回は セッションありがとうございました。
マリンの気持ちがわかって、よりいっそう愛しくてたまりません。
長くなるであろう、介助生活 家族総出で支えていきたいと思います。

 

W様、とてもご丁寧なご感想を頂きありがとうございます。

マリンちゃんとの絆を深めるお手伝いができたことを、とてもとても嬉しく思います。

 

W様、マリンちゃんありがとうございましたぺこり


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP