人間のコと一緒♪

千葉県にお住まいのI様より、トイプードル5歳の男の子
モコちゃんとのセッションのご依頼を受けました。

ご感想を頂きましたので、ご了承のうえ掲載させて頂きます。

まず、一番不安だったモコの左側(足や首など)の違和感ですが、
やはり『神経』が原因なのですね…。
MAYAさんが最初にヒーリングをして下さった際にも
>左前足全体、少し重い感じで、
これは、終わるまでずーと流れているのを体感していました。
と、報告を受けましたが、モコはもう小さい頃(1才過ぎでしょうか)
から左前足を触られるのをイヤがるので、とても心配していたのです。

でも、足を引きずる(ビッコ)訳でもなく普段は普通にあるくので
不思議ではあったのです。

ビクッと、する時や触られるのをイヤがる時は、神経に触れてしまった時
なのかも知れませんね。
これからも様子をしっかりとみていきます。
手術をした膝も、右足は良好なようで本当に嬉しいです(*’ω’*)
左足は術後の経過が良く、 早くに足をついて歩いていたので安心していたのですが、
少々の違和感があるのですね。
膝を必要以上に酷使させないよう、気を付けたいと思います。
MAYAさんがモコに話しかけて下さった時に首をかしげたのですね(^^?
わかる様なきがします(笑)
普段、私が色々と話しかけると、不思議そうに首をかしげますもの( *´艸`)
ゴハンの事も承知しました(笑)
やっぱり、モコに任せてよさそうですね(^-^;
家族のことも…♪
セッションで聞いて下さったとおり、 主人はモコとよくオモチャであそんでくれています。
仕事から帰宅してきた主人の姿を見ると大喜びでオモチャを咥えて
「遊んで!」と走っていくんですよ♪
私の事は…実は凄くホッとしています。
普段、家にいる時はモコと一緒にお昼寝(笑)しているか、
モコを傍らに寝かせて私はPCに向かってばかりいるんですよ(;´・ω・)
(その後は、お散歩にでかけるんですが…)
でも、モコに聞いて下さったとおり! 『人間のコ』としてとっても大切に想っています♪
家族でお出かけ…♪
確かに私達夫婦と二人の兄達と一緒にお正月の初詣の時は、
車の中で嬉しそうにしているモコの様子を思い出しました。
二人とも既に成人しているので、なかなか予定が取りづらいのですが、
今度、息子たちに伝えてみます♪
~中略~
MAYAさん…♪この度は本当にありがとうございました。
モコは表情が乏しいコ(笑)なので、何か辛い事や不満がないのかな…
何がモコにとって嬉しいのかな…等、ずっと知りたいと思っていたのです。
体調に関しても、内臓関係ではないようなので それだけでもホッっと安心しています。
神経系に関してはこれからもしっかりと経過観察をしていきます。
ありがとうございました。

心からのたくさんの感謝を込めて…❤

 I様、感想をとてもご丁寧に書いてくださりありがとうございました!

お話の中で、モコちゃんがご家族のことがとっても大好き!って
気持ちが よ~く伝わってきましたよ。

これからも、ご家族の皆様と良い日々をお過ごしくださいね♡

今回のセッションの内容をI様がご自身のブログにも掲載して下さいました。

I様、モコちゃん、良いご縁をありがとうございましたぺこり








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする