特別な日を大事に

アニマルコミュニケーションの感想

 

三重県にお住まいのN様より シーズーとダックスのMIX5歳の男の子、
ぶんたくんとのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご感想を頂いたので、ご了承のうえ掲載させて頂きます。

 

ぶんたとのアニマルコミュニケーションありがとうございます!
ぶんくんの気持ちが聞けてとても嬉しかったです。

主人は結果を待ってる間ぶんくんに嫌われてたらどうしよう?!
と気が気ではなかったようです。

ぶんくんに数日前からMAYAさんとお話ししてねってお願いしいました。
ぶんくんお話ししてくれなかったらどうしよう?
と思ってましたが案外おしゃべりなのかな~(笑)
お父さんは守ってくれてるって感じてるとぶんくんの言葉を聞いて
わかってくれてるんだ!って嬉しそうでした。
ぶんくんは天然でのぼーってしていると思ってましたが
自分の主張をはっきりしたい、ぶんくんのルールがきちっとあるという事を
聞いて案外しっかりと自分を持っているんだと(笑)
ワンワン吠える理由も分かるような気がします。
これからはぶんくんの気持ちを尊重しつつ
ワンワンを治していけたらなって思いました。
ぶんくん頑固そうなので微妙ですが・・(笑)
お休みは特別!!
ぶんくんが言ってる特別なお休みはきっと
お母さんお父さんが一緒の休みの日の事だと思います。
主人と同じお休みは月に1、2度あるかないかのお休みなので
ぶんくんだけじゃなく私達も家族でお出かけできる特別な日なんです(^o^)
これからも我が家の特別な日を大事にしていきたいです。
大大大好きってずっと一緒にいようねっていうぶんくんの気持ちを
MAYAさんに言葉にして頂いて感謝です。
仕事にいっていた主人にも早く伝えたくてMAYAさんに頂いた言葉を
メールで伝えたら涙でてくる感動したと返信がありました。
本当にありがとうございます。
MAYAさんとぶんくんにも感謝です。
まだまだぶんくんに聞きたいことは山ほどあります(笑)
今後ともよろしくお願いします。
今回のセッションを、ご主人様にも喜んで頂けて光栄です。
ぶんたくんの言葉が伝えられた事、とても嬉しく思っています。

N様、ぶんたくん、良いご縁をありがとうございましたぺこり

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP