元CMモデル!?

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

“わたしのインナーチャイルド” の記事を書いた翌々日のこと
記事の内容とシンクロするような面白い出来事が起きました。

この写真です!これは誰?…わたしとエミリーちゃんです(笑)

IMG_2554

昨日、母に呼ばれて久しぶりに実家に行って来ました。
何の用事?って聞いたら、わたしの子供の頃の写真を整理したから
欲しいのがあったら、持っていってって言うんです。

袋に入った沢山の写真から出てきたのが、まずは可愛がっていた人形
エミリーちゃんとのツーショット。この子とお話ししてたようです♡

それから猫ちゃんとの写真も出てきました。
記事を書いた時点では、子供の頃の写真がなかったので無意識で無料素材
から女の子と猫の画像を選んで載せてたんです。これもシンクロかな。

IMG_2555

こんな写真も出てきました〜(笑)

これは50年前のカゴメトマトジュースのCM画像。モデルはわたしです!
クリックすると大きくなるので見てみてね(#^.^#)

IMG_2553

あの当時、梓みちよさんの「こんにちは赤ちゃん」という歌が大ヒットして
赤ちゃんの写真コンクールがあり、金賞になったのでCMに採用されたんです。

写真はカメラマンの叔父に撮ってもらいました。とてもいい記念になりました。

10670200_366634356857817_6199012530714947461_n

(追記)コチラ↑がコンクールで金賞を頂いた写真です。
ブログを読んだ叔父がFacebookにアップしてくれました。

 

IMG_2551

寂しかった子供時代…それにはいろいろな事情がありました。

両親と懐かしい思い出話しをしながら、ふと窓を見ると綺麗な夕焼けが見えました。
わたしのインナーチャイルドがすーと癒されていきました。

過去があり、今のわたしがある…

どんな経験も無駄なことなんて何一つとしてありません。
すべて自分の魂の成長のために学びとして与えられたこと。

お父さんお母さんありがとう。インナーチャイルドに感謝!♡

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP