波動が変わってきました

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今週の水曜日のお散歩で撮った、河津桜の写真です。
ちょうど可愛いつぼみが所々で開きかけていました。

青空をバックに♡

IMG_0183

グリーンをバックに♡

IMG_0199

陽の当たる場所では、いっぱい咲いていました。

IMG_0206

クレアはいつものようにボール遊び♪

IMG_0194

ニコニコスマイル〜(≧∇≦)

IMG_0233

太陽を撮ってみると、またまたハロ(弧を描く虹)が写りました!
*ハロには「内なる声に繋がるように」というメッセージがあります。

そして太陽の下には、まるで龍神様のような雲です (*゚ο゚)!
意味深な光の反射もいっぱいありますね〜

IMG_2764

******

スピリチュアルに関わっている方、ヒーリングをされている方
エネルギーに敏感な方なら、皆さん感じられていると思います。

春の訪れを少しづつ感じられるようになった今日この頃…

3月3日以降、地球の波動(周波数)、エネルギーが変わってきました。
それにより、目覚めフラッシュがバンバン起きているようです☆

空模様にも、そのことが現れてきています。
幻想的な雲や光が多く見られるようになりました。

昨日も夕焼けで真ん中に天に昇る階段のようなものが見えました。
(画像をクリックすると大きくなります)

IMG_2804

 

実際にわたしは、数字の7とレインボーのシンクロが続いています。
…このお話は、また次回に書かせて頂きますね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP