波動が変わってきました

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今週の水曜日のお散歩で撮った、河津桜の写真です。
ちょうど可愛いつぼみが所々で開きかけていました。

青空をバックに♡

IMG_0183

グリーンをバックに♡

IMG_0199

陽の当たる場所では、いっぱい咲いていました。

IMG_0206

クレアはいつものようにボール遊び♪

IMG_0194

ニコニコスマイル〜(≧∇≦)

IMG_0233

太陽を撮ってみると、またまたハロ(弧を描く虹)が写りました!
*ハロには「内なる声に繋がるように」というメッセージがあります。

そして太陽の下には、まるで龍神様のような雲です (*゚ο゚)!
意味深な光の反射もいっぱいありますね〜

IMG_2764

******

スピリチュアルに関わっている方、ヒーリングをされている方
エネルギーに敏感な方なら、皆さん感じられていると思います。

春の訪れを少しづつ感じられるようになった今日この頃…

3月3日以降、地球の波動(周波数)、エネルギーが変わってきました。
それにより、目覚めフラッシュがバンバン起きているようです☆

空模様にも、そのことが現れてきています。
幻想的な雲や光が多く見られるようになりました。

昨日も夕焼けで真ん中に天に昇る階段のようなものが見えました。
(画像をクリックすると大きくなります)

IMG_2804

実際にわたしは、数字の7とレインボーのシンクロが続いています。
…このお話は、また次回に書かせて頂きますね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>








↑9月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする