クレアが神犬?

こんにちは。
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、八事興正寺のわんこマルシェに行った時の
続きのお話をさせて頂きます。

******

マルシェでお寺のお参りをしながらブラブラして
いると、男の人が来てクレアの頭を撫でてくれました。

そしてその方に
「もしかしてヒーリングのお仕事をされていますか?」
と聞かれました。

わたしはびっくりして
「え!どこかでお会いしましたっけ?」と聞き返しました。

その方は
「やっぱり…だってすごいエネルギーが出てるから…」
と言われました (*゚ο゚)!

そんなやり取りをして、その場を去り
境内をグルッとして帰ろうかと思った時にマルシェの
一角で占いブースがあるのを見つけました。

そして、そこにさっきの男の人が座っていました(笑)

数秘、手相、タロット 10分につき1000円だったので
軽い気持ちで受けてみることにしました。

まずは手相を見て頂きました。

「やっぱり強いね〜。ピリピリ痛いくらい出てるよ。」

(これは、エネルギーに敏感な方によく言われます)

「能力者としてやるべき存在。仕事は今のままで合ってる。
問題ない。スピリチュアル関連の仕事に向いている。
ただ、エネルギーを放出し過ぎている。神社仏閣を参り
バランスを整えた方がいい。」

次は数秘です。

「マスターナンバー22なのでバイオリズムの波が大きい。
波瀾万丈の人生。ネガティブをポジティブに変換する
ことがが必要。転換する方法を見つけてください。」

ちょうど、ネガティブをポジティブに変換する装置の
オルゴナイトを作っていこうと思ってたところだったので
この鑑定はぴったりでした(#^.^#)

そして、こう付け加えられました。

「急に波動が上がり過ぎたよね。力が上がり過ぎ、そこが心配。
マイナスの気(エネルギー)を人から受けることがある。
これからはゆっくりと高めていった方がいい。
素質も気も充実しているから、そこを上手く活かしていくように。」

具体的なアドバイスは

まず食事の仕方を変える。
食材から命をもらってるという感謝の気持ちを持つ。
ベジタリアンから変えるサイクルが大事。

気の属性変化を覚える。
木を触る、水を触る、土を触ることでエネルギーがもらえる。
自然と波長を合わせることで、バランスが整う。

なるほど…
食についての話題は最近、友達とFacebookで書いてました。

わたしは、最近ベジタリアンになっていましたが
それでは、いけないそうです。
ちゃんと、肉、魚から命をもらい感謝しながら頂くことが
大事なんですね。

そして、クレアを見ながらこうおっしゃいました。

「その子もすごいね。神犬になりつつある。
これだけ気を強くもっている犬は珍しい。」

「クレアが神犬?
神犬って言葉は初めて聞きました。そうなんだー(笑)」

この時点で、わたしがアニマルコミュニケーターだと
いうことを初めてお話しました。

補足です。
神犬はクレアだけではなく、皆さんのわんちゃん達
もそうだと思います。
犬だけではなく動物達は、みんな神様と等しい存在です!

106ff8aafc0611e285fc22000a1f96be_7

この写真は病気になったラルフに寄り添うクレアです。
まるで女神様のような微笑み♡

普段は、食べ物の前にヨダレの池をあちこちに作っていますが…(笑)

〜〜〜

最後にタロットをして頂きました。

ここでタロット準備のため、タイマーを止めてみると
01:22
わたしの誕生日が1月2日で数秘が22。シンクロです!

3枚引きで出たカードを、ちゃんと全部覚えていないのですが、
真ん中のカードが「皇帝」で指導者をあらわすカードでした。

「無駄に考えていることが多い。もっとシンプルに。
ちゃんとした指導者が居るから、自分を信じて突き進む。」

最近、自分のオラクルカードでも【もっとシンプルに】という
カードが続けて出ていました。

IMG_3013

そして、その方が「このカードがどうしても気になるんだよね」
といって引いた未来のカードが【運命の輪】でした。

「大きな進展がある。幸運。結果が出る。
ひとまず完成する。新しい流れが出来る。
一新する。人の出入りが増える。新しい知恵。
人材、アイディアに恵まれる。新しい状況、状態になる。」

3月は人間関係の断捨離が起きました。
わたしから何もしなくても自然にそうなっていきました。

未来のカードがちゃんと前に引いた3枚のカードと意味が
繋がるとこが面白いですよね〜(#^.^#)

【もっとシンプルに】⇒【断捨離】⇒【新しい状態になる】

明日、わたしは臼井式レイキの上のレベルにあたる
カルナ・レイキ(R)を伝授して頂くことになっています。

【新しい状態になる】は、このことだと思います。

 

とっても盛り沢山の内容の鑑定に大満足!

鑑定時間が20分を越えたのに1000円にしてくれて(笑)
めっちゃ優しい占い師さんでした(#^.^#)








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする