クレアが神犬?

 

こんにちは。
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、八事興正寺のわんこマルシェに行った時の
続きのお話をさせて頂きます。

******

マルシェでお寺のお参りをしながらブラブラして
いると、男の人が来てクレアの頭を撫でてくれました。

そしてその方に
「もしかしてヒーリングのお仕事をされていますか?」
と聞かれました。

わたしはびっくりして
「え!どこかでお会いしましたっけ?」と聞き返しました。

その方は
「やっぱり…だってすごいエネルギーが出てるから…」
と言われました (*゚ο゚)!

そんなやり取りをして、その場を去り
境内をグルッとして帰ろうかと思った時にマルシェの
一角で占いブースがあるのを見つけました。

そして、そこにさっきの男の人が座っていました(笑)

数秘、手相、タロット 10分につき1000円だったので
軽い気持ちで受けてみることにしました。

まずは手相を見て頂きました。

「やっぱり強いね〜。ピリピリ痛いくらい出てるよ。」

(これは、エネルギーに敏感な方によく言われます)

「能力者としてやるべき存在。仕事は今のままで合ってる。
問題ない。スピリチュアル関連の仕事に向いている。
ただ、エネルギーを放出し過ぎている。神社仏閣を参り
バランスを整えた方がいい。」

次は数秘です。

「マスターナンバー22なのでバイオリズムの波が大きい。
波瀾万丈の人生。ネガティブをポジティブに変換する
ことがが必要。転換する方法を見つけてください。」

ちょうど、ネガティブをポジティブに変換する装置の
オルゴナイトを作っていこうと思ってたところだったので
この鑑定はぴったりでした(#^.^#)

そして、こう付け加えられました。

「急に波動が上がり過ぎたよね。力が上がり過ぎ、そこが心配。
マイナスの気(エネルギー)を人から受けることがある。
これからはゆっくりと高めていった方がいい。
素質も気も充実しているから、そこを上手く活かしていくように。」

具体的なアドバイスは

まず食事の仕方を変える。
食材から命をもらってるという感謝の気持ちを持つ。
ベジタリアンから変えるサイクルが大事。

気の属性変化を覚える。
木を触る、水を触る、土を触ることでエネルギーがもらえる。
自然と波長を合わせることで、バランスが整う。

なるほど…
食についての話題は最近、友達とFacebookで書いてました。

わたしは、最近ベジタリアンになっていましたが
それでは、いけないそうです。
ちゃんと、肉、魚から命をもらい感謝しながら頂くことが
大事なんですね。

そして、クレアを見ながらこうおっしゃいました。

「その子もすごいね。神犬になりつつある。
これだけ気を強くもっている犬は珍しい。」

「クレアが神犬?
神犬って言葉は初めて聞きました。そうなんだー(笑)」

この時点で、わたしがアニマルコミュニケーターだと
いうことを初めてお話しました。

補足です。
神犬はクレアだけではなく、皆さんのわんちゃん達
もそうだと思います。
犬だけではなく動物達は、みんな神様と等しい存在です!

106ff8aafc0611e285fc22000a1f96be_7

この写真は病気になったラルフに寄り添うクレアです。
まるで女神様のような微笑み♡

普段は、食べ物の前にヨダレの池をあちこちに作っていますが…(笑)

〜〜〜

最後にタロットをして頂きました。

ここでタロット準備のため、タイマーを止めてみると
01:22
わたしの誕生日が1月2日で数秘が22。シンクロです!

3枚引きで出たカードを、ちゃんと全部覚えていないのですが、
真ん中のカードが「皇帝」で指導者をあらわすカードでした。

「無駄に考えていることが多い。もっとシンプルに。
ちゃんとした指導者が居るから、自分を信じて突き進む。」

最近、自分のオラクルカードでも【もっとシンプルに】という
カードが続けて出ていました。

IMG_3013

そして、その方が「このカードがどうしても気になるんだよね」
といって引いた未来のカードが【運命の輪】でした。

「大きな進展がある。幸運。結果が出る。
ひとまず完成する。新しい流れが出来る。
一新する。人の出入りが増える。新しい知恵。
人材、アイディアに恵まれる。新しい状況、状態になる。」

3月は人間関係の断捨離が起きました。
わたしから何もしなくても自然にそうなっていきました。

未来のカードがちゃんと前に引いた3枚のカードと意味が
繋がるとこが面白いですよね〜(#^.^#)

【もっとシンプルに】⇒【断捨離】⇒【新しい状態になる】

明日、わたしは臼井式レイキの上のレベルにあたる
カルナ・レイキ(R)を伝授して頂くことになっています。

【新しい状態になる】は、このことだと思います。

 

とっても盛り沢山の内容の鑑定に大満足!

鑑定時間が20分を越えたのに1000円にしてくれて(笑)
めっちゃ優しい占い師さんでした(#^.^#)

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP