水仙が満開

 

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今週は、レイキアチューンメントで千葉まで行き、
その後にWEBセミナーとアニマルコミュニケーションの
スキルアップセミナーが続き、慌ただしい日々を送っています。

もちろん、クレアとのお散歩も楽しんでいますよ〜♪
フリスビー動画を見てくださいね。4投目はフェイントキャッチ(≧∇≦)

そして今日は、桜と水仙で有名な公園まで行ってきました。
まだつぼみが多いけど、ところどころ咲いている桜もありました。

IMG_3072

桜の木の下の水仙は見事に満開でした!

IMG_3083

写真を撮っていたら、可愛い女の子が近づいてきました。
一緒に水仙をバックにパチリ☆

IMG_3078

もうひとりの女の子も一緒にパチリ☆
逆光で撮ると、面白い写真が撮れますね〜

レンズフレアと呼ばれる現象ですが、間違えなく
波動に影響してエネルギーが写り込んでいます。

こうしてラルフのこと、いつも感じています♡

IMG_3079

黄色い水仙もいっぱい咲いていました。

IMG_3076

明日はアニマルコミュニケーションのスキルアップセミナーです。
太尾さんと沢山お話しできるので、今からすっごく楽しみです(#^.^#)

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP