LOMORIEVERは永遠に

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

こちらは懐かしい♡ラルフが初めて
ドッグカフェに行った時に撮った写真です。

もう、14年も前のこと…

2

この頃、レトリバー仲間のうちで
LOMOというトイカメラが流行っていました。

そのカメラで撮った写真なんです。

8

独特の色で、ちょっと雰囲気のある
写真になるので、撮るのが面白かったです。

今では、アプリで簡単にLOMO風になりますよね。

9

そして、2002年にLOMOで撮ったレトリバーの写真
を応募してギャラリーを開くというイベントがあったんです。

LOMOで撮ったレトリバー達の写真は
「LOMORIEVER」と名付けられました。

その時の様子はコチラになります ↓

LOMORIEVER ギャラリー in Parco
http://www.pole-pole.info/lomoriever/parco/gallery.html

a b
e 1d

そのイベントに、一緒に参加したお友達レトリバー…

アウトドア、フリスビー、など
犬と楽しむライフスタイルを教えてくれたお友達。

先程、そのお友達が光に還ったことを知りました。

昨日の朝、ラルフの写真がトントントンと音をたてたので
「何かあったのかな?」って思ってたんです。

時間を見たら、お友達の旅立ちはその直後のことでした。
ラルフが、このことを知らせてくれてたのですね。

お友達に感謝の気持ちを込めて
素晴らしい犬生をこころから讃えさせて頂きます。

All Love,MAYA








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする