予知夢シンクロ

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は夢のシンクロ、つまり予知夢について
書かせて頂きます。

4月4日は満月と皆既月食が重なった、とても
パワフルな日になりました。

その前後で、わたしは頻繁に予知夢を見ていました。
その一部をお話をさせて頂きますね。

IMG_3198

******

夢の中で中学生の頃の初恋の人が出てきました。
その人の名前はT君。中学校の名前はM中学です。

翌日に、Facebookで知り合った方(ヒーラー)と
やり取りをしていると、その方の住んでいる場所が
M中学のすぐ近くでした。

そして、その方はスピリチュアルスポットとして
拠点を置かれている場所が、瀬戸内海の離島のTでした。

ここではイニシャルにしていますが、全く同じ名前です。

その方とは、ご縁があり4月4日にお会いすることが
できました。

このT君は、以前にも予知夢として登場してくれました。

それは、わたしがアニマルコミュニケーションのセミナー
を決めた時のことでした。

夢に出てきた日に、セミナーの場所を確認していたら
T君が通っていた高校のすぐ近くでした (*゚ο゚)!

このようなことが頻繁にあるので
きっと魂での繋がりのある方なんだと思います。

******

もうひとつの予知夢は、4月5日に見ました。

何やら、処刑されるような場面が出てきました。
わたしは、その順番を待っています。
処刑される人が3人いて、わたしは2番目でした。

3人目の人は、怖くて怯えています。
わたしも怖いけど、肉体から離れ早くこの苦しみから
逃れたいという気持ちの方が大きく感じていました。

正統な判断がされない、この世には何の未練もない…
この3次元から離れれば、素晴らしい世界が待っている。

そして、昇天のシーン。
ここで、天に浮かぶレインボーとキリスト様の姿が
視えました。

目が覚めて、何気なくiPhoneを触ってると
「本日はキリストの復活を祝う日」という記事を
見つけびっくり!

絵を見ると十字架に架けられているのは3人でした。

しかも復活祭では、ゆで卵を食べる習わしがあるそうで
その日の朝は、久々にゆで卵を食べてました(笑)

******

人は、レム睡眠に陥ると脳波がシータ波になります。
その状態の時、高次と繋がりやすくなります。

先日の記事、リアルな夢も同じことが言えます。
夢でラルフと会っていたんです。

シンクロが増えて予知夢を見るようになれば
それは波動が高まってきている証拠です。

ヒーリングを受けたり、波動の高い人と関わったり、

または、
そのことを意識したり、そういう記事を読むだけでも
変化があらわれてきます。

今は、地球の波動がどんどん上がってきているため
変容される方が増えてきていますよね。

皆様の中でも、
ちょうど先月の春分の日から、4月4日にかけて
宇宙の流れに乗り、何らかの変化を感じられている方
が、たくさんお見えになるのではないでしょうか?

きっと同じような方が引き寄せられて、このブログを
読んでくださっていると思います(#^.^#)








↑9月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする