アニマルコミュニケーション&ヒーリングメニューのお知らせ

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

本日から、
アニマルコミュニケーションとヒーリングの
セッションメニューをリニューアルいたします。

ご迷惑をおかけしますが、新しいメニュー公開まで
しばらくお待ち頂けますようお願いいたします 。

new22セッションは5月末まで満席になっております。

新しいメニューでの受け付けは6月以降になりますので、
ご了承ください。
お急ぎの方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいね。

banar

 

 

 

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

******
こちらは先日、海に行った時の写真です(#^.^#)

IMG_3771

 

この日は夏のような暑さでした。
海で気持ち良さそうに泳ぐクレアが羨ましかったです(笑)

IMG_3772 IMG_3773

水辺の近くにいると、なぜか心が落ち着きます。
波の音を聞いて、いろいろなことを思い出していました。

ラルフと一緒にいた前世のことも思い出していました♡

 

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP