ヒーリングのよくあるご質問

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今夜、23時06分から
【動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング】を行ないます。

新月が23時05分の為、お時間がいつもより遅くなりますので
お間違えにならないようお願いいたします。

 

参加方法

ご希望の方は無料ヒーリングお申し込みフォームから
お知らせください。

参加表明は今夜22時まで受け付けております。

6月16日(火)23時06分になりましたら、

「MAYA(まや)の無料遠隔ヒーリングを受け取ります
動物達と一緒に波動を高めます。」

と宣言して、
リラックスした状態で23時36分までお過ごしください

 

現段階で、62名様からのお申し込みを頂いています。
多数の参加表明を頂きましたこと、とても嬉しく思っています。

お一人づつ、ご返信ができなくて申し訳ございません <(_ _)>

フォーム送信後に、確認メールを送らせて頂いていますので
そちらをご覧になってくださいね。よろしくお願いいたします 。

 


 

今日は「ヒーリングのよくあるご質問」をまとめてみました。
もしよろしければ、ご参考にしてみてください。

 

ヒーリングFAQ

 

Q:ヒーリングって何?

A:広い意味でいうヒーリングとは「癒し」のことを言いますが、
わたしが行なうヒーリングは「エネルギーによって変化させるヒーリング」です。
新しいエネルギーを流すことにより、古くなったエネルギーが浄化されます。
滞ってる箇所があれば流れを良くして、チャクラのバランスを整えます。

Q:GOODBOY. ではどんなヒーリングをするのですか?

A:臼井式レイキとカルナレイキ(R)の技法を基に、オリジナルのエネルギーヒーリングを
取り入れて行なっています。セッションは対面ではなく遠隔方法になります。
日程を決めて、お時間になりましたらヒーリングを行い、受け取った所感は
レポートにしてメールでご報告いたします。

Q:レイキって何ですか?

A:レイキとは、宇宙の高次元の存在から発せられる波動であり、純粋な愛の光です。
日本で大正時代に「臼井式レイキ」として発祥し、伝承者の一人がハワイに渡りレイキの
素晴らしさを伝え、世界中に広まりました。
レイキエネルギーは、この世に一種類しか存在しませんが、
療法により海外発展系・日本伝統系にわかれ、様々な名称であらわされています。

Q:遠隔で本当に大丈夫?

A:遠隔ヒーリングは、テレパシーと同じメカニズムによって起こされます。
不思議ですが、どんなに離れていても効果は変わりありません。
遠隔で不安だと言う方は、今まで受けられた「お客様の声」をご覧になってください。
ヒーリング体験談

Q:ヒーリングを受けられるのはペットだけですか?

A:ヒーリングはペットと飼い主様、両方受けることができます。
飼い主様とペットは繋がっているので、ペットに対する問題も
飼い主様のヒーリングを行なうことにより、解決することもございます。
また、ご要望によりご依頼者の家族の方のヒーリングも承ります。
その場合は例外になりますので、ご相談ください。

Q:ヒーリング中、MAYAさんは何をしているのですか?

A:タイマーをセットしてアファメーション、レイキのシンボルを唱えます。
ヒーリング中は瞑想状態になり、受け取った体感やビジョン、メッセージを
そのままメモしています。
ただただエネルギーを流すパイプとなり、全てをハイヤーセルフに委ねます。
メモしたものを、そのまま所感としてご報告いたします。

Q:ヒーリングの受け方を教えてください。

A:動物はエゴがなくエネルギーの受け取りがとても上手なので、
特に気をつけることはございません。寝ていても動いていても大丈夫です。
ヒーリングの日は、いつもよりお水を多めに飲ませてあげてください。
飼い主様の場合は、座るか横になるか、できるだけリラックスした状態で
受けて頂くのがベストです。そのまま寝てしまっても構いません。
ピリピリしたり、ゾワゾワした感覚はエネルギーが流れている証拠です。
体感は個人差がございますので、何も感じなくても心配はいりません。

Q:ヒーリングについてもう少し詳しく知りたいのですが…

A:ヒーリングは、病そのものを部分的に捉えるのではなく全体から見て、
心と体の繋がりを重視するホリスティック治療です。
ヒーリングの効果を高めるためには、目に見えないエネルギーを信じ受け入れ、
ポジティブな思考を持つことが大切です。
また、ヒーリングを継続して受けられることにより、波動(周波数)が上がり、
ハイヤーセルフ、高次元の存在と繋がりやすくなると言えるでしょう。

Q:好転反応とは?

A:好転反応とは、体がレイキエネルギーに反応しはじめ、細胞レベルで
変容が起きている証拠でもあります。症状としては、倦怠感を感じる、関節が痛む、
頭痛、下痢、嘔吐がある、微熱が出る…など風邪に似たような症状です。
たまに今、自分が持っている症状が一時的に悪化したようになる場合も
あり(根本からの解決のために必要な過程です)個人の状態により千差万別で表れます。
浄化を円滑にする為に「水分」を多めにとることをお勧めいたします。
*お薬を服用されている方は好転反応が強く出ることがございます。その場合はご相談ください。

Q:余命宣告されました。少しでも延命したいのですが…

A:ヒーリングで延命の可能性もございますが、「痛み」などを楽にしてあげる、
最期に「癒しのエネルギー」を与えたい、ご家族とペットにとって
最高最善の旅立ちを迎えたい、という方向性でお考えください。
わたし自身、愛犬のターミナルケアでのヒーリングを経験しています。
ヒーリングにより、出来る限りのサポートさせて頂きたいと願っています。

Q:ヒーリングでペットに質問はできますか?

A:ヒーリングでは、ペットに質問はできません。
ご質問がある場合は、アニマルコミュニケーションのセッションをご依頼ください。
または、ヒーリングとアニマルコミュニケーションを合わせたメニューをご検討ください。

Q:無料ヒーリングがあると聞いたのですが…

A:毎月、新月の日に「動物達と一緒♪無料遠隔ヒーリング」を行なっています。
動物がお好きな方なら、どなたでもご参加可能です。
新月の3日前になりましたらブログで参加方法を告知いたしますので、そちらから
お申し込みください。

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP