毎日、見守っています☆

こんにちは、MAYAです。

お客様から頂いたアニマルコミュニケーションのご感想をご紹介させて頂きます。

光に還ったゴールデンの女の子、ノエルちゃんとお話させて頂きました☆

昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は寝起きから頭痛がしていたのですが、セッションが始まるとガンガン痛くなり、実は吐き気までしていました。

ですので、夜は早めに休んでしまい、22時のヒーリングの頃は、すっかり夢の中でした。

アタシを包んでくれてる白いオーロラ、素敵ですね。

虹色にも変化するなんて、なんかうまく説明できないのですが、なにか良いモノに守られているような、そんな感じがします。

あたしは、まさみさんとラルフ君のような関係に、のんのんとなれたらいいのにな~という思いがすごくあったんです。

なので、今回のセッションで、のんのんが

「いつでもママを見守り、そばにいて、最良の選択ができるように導くことが役目なんだよ」

と教えてくれたことが、とってもうれしかったです。

最期のときにそばにいてあげられなかったことが、すごく悔やまれていましたが、のんのんがタイミングを決めていたんですね。

そして、ちっとも寂しくなく、たくさんのお迎えの存在と共に光?の中にス~っと行っていたことがわかり、安心しました。

何よりも、命の期限を超えて、本当にギリギリまであたしたち家族の元にいてくれたことを知り、”ありがとう”の気持ちでいっぱいになりました。

セッションを受けた今もなお、のんのんのことを思うと「ごめんね」って言ってしますけど、その言葉を「ありがとう」に替えます。

これから、いっぱいのんのんのことをイメージして、たっくさんのんのんとお話をします。

そのときは、きっとニコニコしながら、のんのん、そばにいてくれますよね。。。

まさみさん、本当にありがとうございました。感謝しきれない思いで、いっぱいなんです。

何度も何度も、セッションの音声を聞きます。

のんのんのメッセージを。。。本当にありがとうございました。

セッションの時に起きた頭痛ですが、もしかしたら、サードアイ(第六チャクラ)が開いてたのかもしれません。

サードアイは、わたしたちの心の目です。

急に開くと、工事が始まったかのように、頭が(松果体)がズキズキすることがあります。

セッションを受けたことで、心の目が開いたのかもしれませんね(*^^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

セッションの後にミディアムシップカードで、リーディングをさせて頂きました。

※引いたカードはジャンプカードでした。ジャンプカードは、より強いメッセージです。

あなたを毎日、見守っています。

あなたの魂にとっての学びがもたらせるよう手伝います。

わたしをガーディアンエンジェルだと思ってください。

私たちは人生を共有しています。

私は、一歩先を照らす光です。

あなたの手を引き、行くべき道を示します。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「いつでもママを見守り、そばにいて、最良の選択ができるように導くことが役目なんだよ」

カードは、セッションでのノエルちゃんの言葉通りのメッセージを伝えてくれました☆

ジャンプカードとしてきっとこのことを、強く伝えたかったのですね。

これからも、ガーディアンエンジェルとして立派にお役目を果たしてくれることでしょう。

愛溢れるお話を、いっぱい伝えていただきありがとうございました <(_ _)>








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする