愛を受け取る、与えると言うことのバランス

IMG_1087

願望引き寄せリーディング
(マナカードリーディング)
を受けてくださったお客様のご感想を
ご紹介させていただきます。

最近、気に掛けていたワードが沢山出てまいりました。

なので、自分の中でスッと解釈する事が出来ました。

今現在、好きなことをさせて頂いているのですが…
方向性はあっているのに何かが足りない気がしていました。

それ故に本来ならもっと、トントントンと
進める所で二の足を踏んでる気がして…

リーディング結果にありました邪魔が入るとか壁があるなど、
そういう横槍はないものの何かがもう一押し足りない…

2枚目のマナカードの安定した生活と収入というのは、
精神的に安定した今…
今度は自身の安定した収入を望んでいる事をよく表していると思います。

楽しければ収入は二の次で良いのか?という所で、
いつもクルクル空回りしている所があります。

趣味なのか仕事なのかの境界線を引けずにいる感じです。

3枚目カナロアカードの基礎、安定も

色々迷って色々手を出したけど…
ようやく少しずつ絞り込めてきた所です。

このまま進んでいいのかなと感じました

次に現在起きている状況で断捨離のアドバイスを頂きましたが…
本当につい最近「断捨離したいのに断捨離するものがないーーー!!」
と部屋を見回してました。

若い頃、何かにつけて物を整理する事で
今の自分を見つめてきたので…かなり整理はされているのですが、

それでも何故かもっと不必要なものを削ぎ落としたい欲求と…
いえいえもうじゅーぶんでしょ!という自分がせめぎ合っていたので、
やっぱりまだ何処か手放しきれてないものが部屋の中にあるんだなぁと思いました。

部屋の中にあると言うことは

私の心の中にあると言うことなんだろうなと感じています。

良いタイミングで機会を頂いたので、向き合ってみようと思いました。

もしかしたら、そこをスーーと風通しよくすることで
新しいエネルギーが流れて今、自分がやっていることも
次のステージに向かう事が出来るのかな?なんてふと思いました。

そして…

愛と調和のアロハカード。

昨晩もまさに愛を受け取る、与えると言うことのバランスに
ついて考えて気を付けなきゃね!と思っていたので…心に響きます。

今、兄弟の問題で頭の中がグルグル渦巻き状態ですが…
何でも一人で背負い込むのが悪いくせなので苦笑いです。

そうですね、もう少し回りに甘えて頼ってもいいのかも知れません。

丁度、近日中に決めなければならない
気の重いことがあるので良いアドバイスを頂きました。

最後に…

生計を立てていくには何か境界線を守ることが大事。

このアドバイスは本当に大きなヒントのように感じました。
いまはまだハッキリ解りませんが…心を澄ませてみようと思います。

以上セッションの感想です。

とても心当たりのある解りやすいアドバイスを有り難うございました!!

素晴らしいご感想を
ありがとうございます!(*^^*)

断捨離については、アドバイスの位置ではなく
現在起こりつつある位置にありましたので
やはり、ちゃんと出来ている意味でしたね。

ご感想を読ませていただき
アウトプットの上手な方、
つまり断捨離の出来ている方だと感じました。

この度は、ご依頼いただき
本当にありがとうございました <(_ _)>








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする