アニマルコミュニケーションを日常で活用することが目的

アニマルコミュニケーションを日常で活用することが目的

アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座でいただいたご感想をシェアさせていただきます。

アニマルコミュニケーション 講座

ご感想をくださったK様、ありがとうございます。

毎回、前回の復習を含めて次へ進んで下さったので、初心者でも付いて行けました。

修了証を頂きましたが、今はやっとスタートラインに立てたという感じです。

自分で出来る事から、チャクラを整えて(波動を高めて?)

また時期が来たら次の段階のレッスンを受けさせて頂きたいです

本当に初心者でお手数おかけしたと思いますが、ありがとうございました。

わたしの講座を受けてくださる方は、初心者様からセラピスト様まで、とても幅広くお見えになります。

マンツーマンレッスンのいいところは、その方にあった内容のお話ができるところです。

初心者の皆様からは

「とてもわかりやすくて、自分のなかにすっと入ってきました。」

「難しいという壁をなくす事ができました。」

「よく、ここまでわかりやすく説明して下さるものだ、と感心しました。」

との、嬉しいお声をいただいています。

わたし自身、最初にアニマルコミュニケーションを始めた時、

“難しい専門書”を読んで挫折したあとに、

“かんたんでわかりやすい本”を読んで、すぐにできるようになったという経緯があります。

まずは、「自分にもできる!」という気持ちを持つことが、

アニマルコミュニケーションをに限らず、どんなことにおいても大切なことだと思います。

その気持ちを持つことで、さらに「できる自分」という現実が引き寄せられるからです。

わたしの講座は、 アニマルコミュニケーターを育てることが目的ではなく

アニマルコミュニケーションを日常で活用することが目的です。

なので、難しいスキルより「かんたんでわかりやすい」を重視して、お話させていただいています。








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする