ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子がお腹の上に乗っている感覚

ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子がお腹の上に乗っている感覚

 

ペットロス*虹の橋セラピスト
くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ペットロス 虹の橋

 

今日は、ペットロス・ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったN様、ありがとうございます。

 

 

まさみさん、この度はありがとうございました。

当日は、バタバタしていて、気がついたら22時を過ぎていました。

すごく眠かったので、「ヒーリング受けながら寝ちゃお♪」と思い、22時15分ころに大急ぎで布団に入りました。

 

そのまま寝ちゃうかな?と思っていましたが、

「虹の橋の子の気配を感じるとしたらどんな風かなぁ?お手の感触かな?横にいる感じかな?」

なんて思いながら目をつむっていると、お腹に圧がかかってる感じがしました。

 

『あっ、虹の橋の子がお腹の上に乗ってるんだな♡』って思いました。

重くはないのに、何かが乗っかってるような感じでした。

とっても嬉しかったです。

 

 

ヒーリングを受けている時、ご自分でヒーリングされている時

または普段でも、睡眠に入る前、睡眠から目覚める前など

リラックスして、脳がアルファ波になると、このような不思議な体感を感じることがあります。

 

その体感は、何となく…というわずかな感覚で伝わりますので

「気のせいかな」と思ったり

「自分の想像」のように感じたり

そのように思われる方も多いかもしれませんね。

 

でも
目に見えない力を信じることで、虹の橋の子の感覚を感じたことに、ちゃんと気づくことができます。

 

『虹の橋の子はいつもそばにいる。
今もこれからも、ずっとかわらない。』

 

本当にその通りですね♡

 

素晴らしい体験談をありがとうございました。

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP