ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子がお腹の上に乗っている感覚

ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子がお腹の上に乗っている感覚

ペットロス*虹の橋セラピスト
くどうまさみ(MAYA)です^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

ペットロス 虹の橋

今日は、ペットロス・ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったN様、ありがとうございます。

まさみさん、この度はありがとうございました。

当日は、バタバタしていて、気がついたら22時を過ぎていました。

すごく眠かったので、「ヒーリング受けながら寝ちゃお♪」と思い、22時15分ころに大急ぎで布団に入りました。

そのまま寝ちゃうかな?と思っていましたが、

「虹の橋の子の気配を感じるとしたらどんな風かなぁ?お手の感触かな?横にいる感じかな?」

なんて思いながら目をつむっていると、お腹に圧がかかってる感じがしました。

『あっ、虹の橋の子がお腹の上に乗ってるんだな♡』って思いました。

重くはないのに、何かが乗っかってるような感じでした。

とっても嬉しかったです。

ヒーリングを受けている時、ご自分でヒーリングされている時

または普段でも、睡眠に入る前、睡眠から目覚める前など

リラックスして、脳がアルファ波になると、このような不思議な体感を感じることがあります。

その体感は、何となく…というわずかな感覚で伝わりますので

「気のせいかな」と思ったり

「自分の想像」のように感じたり

そのように思われる方も多いかもしれませんね。

でも
目に見えない力を信じることで、虹の橋の子の感覚を感じたことに、ちゃんと気づくことができます。

『虹の橋の子はいつもそばにいる。
今もこれからも、ずっとかわらない。』

本当にその通りですね♡

素晴らしい体験談をありがとうございました。








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする