アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい

アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい

 

アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

 

今日は

「アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい」

という、お話をさせていただきます。

 

先日、【アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座】の受講者さま限定で、

アニマルコミュニケーションの練習会を行いました。

 

練習会の形式は、LINEグループ通話です。

わたしの誘導瞑想で、皆さまにアニマルコミュニケーションを行っていただきました。

 

モデル犬は我が家のリアンです^^

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

リアンの好きな食べ物、好きな遊び、好きなおもちゃ…などの質問でしたが

皆さん、とっても上手にアニマルコミュニケーションできて、びっくりしました!

 

それだけではなく、わたしの住んでいる家、壁紙、部屋の構造まで、まるで、見ているかのようにいい当てることができました。

 

答え合わせとして、練習会後に、壁紙や、好きな食べ物、おもちゃの写真を送らせていただいきました。

そのような答え合わせをすることで、「本当にできた!」という確認ができます。

 

講座では、ご自分の子とお話をしていただく実践があるのですが

その後、ご自分の子とアニマルコミュニケーションしても、イマイチ、できてるかどうか自信が持てないとおっしゃいます。

 

これは、ごく自然で皆さまが感じられることだと思います。

 

実際に、20年以上アニマルコミュニケーターをされているプロの方も、

自分の子とのアニマルコミュニケーションは、他の方に依頼するとおっしゃっていました。

 

「アニマルコミュニケーションは自分の子とするのが一番むずかしい」というのは事実です。

 

自分の子は、先入観があるため、伝わったイメージや言葉が、自分の思っていること、想像じゃないかと疑ってしまうからです。

 

なので、今回のような練習会は、自分の子とのアニマルコミュニケーションも、ちゃんとできてた…という確認ができる、いい機会になると思います。

 

ご参加の皆さまからも

 

「妄想かと思っていたので、いい経験になりました。」

「楽しかったし、勉強になりました。」

「自信がなかったけど、ちゃんとできて良かったです」

 

と、嬉しいお声をいただきました。

 

練習会は、この後も定期的に行う予定でいます。

その時は、メルマガでお知らせさせていただきますね。

 

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP