動物無料ヒーリングのご感想☆もっと早くヒーリングの存在に気づけば良かった

動物無料ヒーリングのご感想☆もっと早くヒーリングの存在に気づけば良かった

アニマルコミュニケーション
アニマルヒーリング・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

動物達と一緒に♪しし座新月
無料遠隔ヒーリング

現在、110名様からお申込みいただいています。

詳しくはこちらからどうぞ。

動物無料ヒーリング(しし座新月)

今日は、前回の動物無料ヒーリングでいただいたご感想を、まとめてご紹介させていただきます。

ご感想をくださった皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

動物ヒーリング

この時間は自宅ではなく、liveが行われているカフェに愛犬と一緒にいました。
自分は頭痛がしていたのですが、痛みがなくなりました。
愛犬は興奮していたのですが、落ち着いてリラックスしていました。K様より

ヒーリングの五分前辺りから胸の鼓動が聞こえ22時に宣言し胸に手を当てて
ゆっくりとしているうちに聞こえてた鼓動もなくなり耳鳴りがなって少し苦しかったですが
気持ちがスッキリしてる何か上手く伝える事出来ませんが 優しい柔らかな気持ちになりました。
まだ 喉の辺りに何か突っかかった感じはかなりありますが…胸の辺りは凄く暖かいです。
愛犬は凄く気持ち良さそうに寝ていて30分たったら起き上がり 私の側にきました。

M様より

当日は時間前から何故か無性に眠くなり、目が覚めたのはヒーリング終了時間でした。
短い時間でしたが熟睡しちゃってました。

Y様より

見たかった夢、ずっと会いたかった両親の姿を見ることが出来ました。
新月の願いごとに亡き母に関する事を書いていました。
母は元気で、  楽しくお話をする事も出来ました。
夢でみている時も、母が亡くなった事はわかっていて、「消えないといいなあ」と思いながら、こわごわ話しかけていました。
「覚めないで欲しい」と思いながら会話していたのに、残念ながら目が覚めてしまいました。
ヒーリングのおかげと思います。ありがとうございました。

M様より

ヒーリングが始まる少し前に、我が家のお子2人が 夜散歩~♪となり
ゆーったり横になったり出来なかったのですが 何時頃かな?10時15分過ぎぐらいだったのかな?
お子が2人ほぼ同時に ブルブルブル~!としてました。
それを見て あ、2人ともヒーリングを受け取ってるな♬ と嬉しくなりました。^^
ありがとうございました!

K様より

昨夜は、ありがとうございました。開始直前に、寝てしまい、目覚めた時は、22時15分だったので、しまった、と思いながら、せきせいインコ(ピピ)が、かごの下で、ぐっすり寝ている姿を見ながら、横になって集中しました。ピピは、1日の3分の2以上は、かごの下で、うずくまって寝ていて、病状は、かなり厳しいですが、起きた時は、先週より、餌をたくさん食べたり、止まり木に乗る回数が増えたので、ヒーリングの力は、凄いなぁ、と実感しました。インコ(ピピ)と大切な時間を悔いなく一緒に過ごします。ヒーリングの結果を見た時、自分は、ネガティブな性格なので、当たっている、と思いながら、どんな望みを持ったら良いのか、とても勉強になりました。もっと早くヒーリングの存在に気づけば良かった、と後悔しながらも、来月も参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

N様より

今までいただいた、動物無料ヒーリングのご感想ページはこちらになります。
( 2017年6月30日現在で375件のご感想を頂いています)

引き続き、明日のメルマガでご感想をご紹介させていただきます。

貴重な体験をシェアしていただき、本当にありがとうございました。








↑10月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする