いつでも私に会いに来てくれている

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想をシェアさせていただきます。

 

アニマルコミュニケーション ペットロス

 

今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。

 

まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。

光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。

 

次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって

私がいつもいるパソコンの横に現れました。

 

ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。

 

そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。

 

ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。

 

ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。

 

今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。

 

本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

C様

 

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションの体験を、C様ご自身のブログでも紹介してくださいました。

ヒプノ・アニマルコミュニケーションの体験

 

アニマルコミュニケーションの受け取り方には、視覚、聴覚、感覚など、それぞれ得意な効き感覚があるのですが、C様は視覚タイプの方でした。

 

(ヒプノ・アニマルコミュニケーションでは最初に効き感覚をテストさせていただきます)

 

C様はご自身で受け取った映像から、ベリーちゃんのことをしっかりと感じる事ができ、素晴らしいセッションになりました。

 

貴重な体験をシェアしていただき、本当にありがとうございました。

 

【虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション】はこちらからご覧ください。

ヒプノ・アニマルコミュニケーション(虹の橋)

 

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 

 

プロフィール

くどうまさみ/ペットロスセラピスト

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP