アニマルコミュニケーション、私にもできた!という声続出!!

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

今日は、
【アニマルコミュニケーション講座】
のご感想をご紹介させていただきます。

アニマルコミュニケーション講座の感想

アニマルコミュ二ケーションって難しくて、私には難しいのかな?

と思っていたのが一気に変わりました。

実際に誘導瞑想で質問したりしてイメージが、浮かんできたのは嬉しかったです。

愛犬達ともっとお話したいなって思いました。

その為に日頃から練習してみようと思います。

とても分かりやすく教えて頂きありがとうございました。

   

本当に素敵な講座をありがとうございました。

アニマルコミュニケーションは特殊な人しか出来ないという思い込みが外れた貴重な1日となりました。

誘導瞑想で私の問いかけに、愛犬の「そうでもないわ。」

という言葉が、ぽんとはいって来たのが面白かったです。

講座内容も分かりやすく、この子達がますます可愛く思えました。

   

アニマルコミュニケーションのイメージや捉え方が変わりました。

とてもわかりやすくて、自分のなかにすっと入ってきました。

今このタイミングで講座を受けたいと思ったことが、自分にとって意味があったと思えました。

これからは今まで以上に色々なことを感じられるように、毎日心がけていきたいと思います。

自分が間違っていなかったのだと思えたことが、何より嬉しいです。

これからもたくさん愛犬を感じたいと思います!

   

皆さまに、
「アニマルコミュニケーションができました!」
「とてもわかりやすい説明でした」
と、おっしゃっていただけて本当に嬉しいです。

アニマルコミュニケーションは
特別な人間にだけできるというものではありません。

ペットちゃんに意識を向けて練習すれば、
誰でもコミュニケーションすることができます。

少しでも多くの方が、ご自分のペットちゃんと
アニマルコミュニケーションできるようになることが、わたしの願いです^^

そのためにも、アニマルコミュニケーションが
簡単にできる方法を、どんどん広めていきたいと思っています。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP