アニマルオーラリーディングはアニマルコミュニケーションでも活用できます!

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

今日は、アニマルオーラリーディング講座の感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったY様、ありがとうございますぺこり

アニマルオーラリーディング講座の感想

ハートアニマルコミュニケーションでも活用

アニマルオーラリーディング講座は、自分でもやっていきたいことにプラスできたら役に立ちそう、もっと面白くなりそうと思い受講しました。

テキストは、オーラの色の意味や、特性など、わかりやすく分析されていて、講座でのワークでも、照らし合わせるのに、わかりやすかったです。

ワークでのオーラの色をシートに描きこんでいくのも、楽しかったです。

オーラリーディングした時に、以前、練習として、アニマルコミュニケーションでのリーディングしたのと、オーラをリーディングが、似ているなと気づき、オーラリーディングを、アニマルコミュニケーションでも活用できそうと思いました。

わたしは、虹の橋の子で、ワークを行ったのですが、そこに現れた、オーラの色が、自分でも意識していなかった色が出てきたのと、オーラを補色するワークでは、オーラリーディングに現れた、色が、わたしの補色の色と同じなったことにも、虹の橋の子からのメッセージにも思え、こころが温まりました。

家族に、この色のことを後で、話したら、涙をこぼしていました。

オーラリーディングも、コミュニケーションと同じような、ことばや想いが、色になって現れるのが、面白いと思いました。

【Y様】


Y様がおっしゃるように、アニマルオーラリーディングは、
アニマルコミュニケーションでも活用していただけます。

先日も、アニマルコミュニケーション練習会で、生徒さんが、アニマルコミュニケーションに、アニマルオーラリーディングを取り入れてセッションを行い、受けられた方から

「相手のかたが思いがけずオーラリーディングもしてくださり、ものすごく良かったので、私もオーラリーディングを習ってみたい気持ちになりました。」
との、ご感想をいただきました。

そして、その後すぐに、アニマルオーラリーディング講座に申し込んでくださいましたアップ

アニマルオーラリーディング講座は今まで100名以上の方に受けていただいている、大人気の講座です!

ご検討の方、お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございます <(_ _)>


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP