オルゴナイトの販売は2016年2月で終了いたしました。

 

Dog with orgonite ♪

 

オルゴナイト

 

可愛いペットちゃんとオルゴナイトのお写真です。

 

※写真をクリックすると大きくなります♪

 

オルゴナイトをご購入頂いたお客様のご感想です。

 

 

 

とっても可愛くて早速お部屋に置きました。
お部屋の空気が軽くなった感じがします。
また購入したいと強く思いました(^^*)
ありがとうございました☆


レターパックを開封している時から手が温かくなり始め、オルゴナイトを握ってアファメーションする頃にはビックリするくらいに熱くなっていました。


息子の頬っぺをつ包み込んで息子にも伝わるようお願いしました。
(*^^*)天使になった愛犬にも(*^^*)
私はそういう感覚は鈍い方ですが驚くほど分かりやすく溢れるエネルギーを感じました!今もまだポカポカ熱いです。


素敵なオルゴナイトとご縁を本当にありがとうございました。
ラルフ君、クレアちゃんと共に愛の波動を広めていって下さい。


触れていたらこのところ疲れて気味で呼吸が苦しかったりしてましたが(過呼吸かと思います)楽になりました。


とても素敵で見ているだけで癒されます。


先日素敵なオルゴナイトをありがとうございました。
時間のあるときにうっとりと見とれみたりしています。


オルゴナイトを購入した頃から昼間の眠気が尋常じゃないんです!
これもオルゴナイトの癒し効果なのでしょうか?


ステキなオルゴナイト届きました。もう感激です!!
有り難うございました♪これからが楽しみです♪


初めて目にするオルゴナイトはとっても大きくて、とってもきれいで。。。。
ほんわか家の中が暖かくなったようです。
まずは家をきれいにして、家族の集まる場所に置きたいと思います。
ありがとうございました。


ありがとうございました!
届いたとたん、寝ていた愛犬が 起きてきました。
しばらくして、寝床に戻り、寝てしまいました。
私も、眠くなりました。
お世話になりました!又、お願い致します。


この度は、可愛らしいオルゴナイトをどうもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします♪


開けて手に握った瞬間からポカポカしています。
ハートのオルゴもとても可愛らしくて、どちらもお気に入りです!(*^^*)ありがとうございました。


愛犬がオルゴナイトを載せたら、穏やか表情をしたので、びっくりしました。


ありがとうございます。
今日届いた物は寝室に置こうと思ってます。


この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
とても素敵で吸い込まれそうお色違いが欲しくなりました。


初めて見るオルゴナイトはとっても素敵で感動いたしました。
手にすることが出来てうれしいです。
そして、これからの変化も楽しみです。
ありがとうございました!


ありがとうございます。
想像以上に大きくてかわいいオルゴナイトでした。
かわいいオルゴナイトで職場のデスクを浄化したいと思います。


とても綺麗で感激しています。
昨晩は寝ている愛犬の側に置いてあげました。
ありがとうございました。次回もまたゲットしたいです。


とても綺麗なオルゴナイトが届きました。
ありがとうございますm(__)m♪


郵便受けに入っていたレターパックはほんのり温かかったです。
しばらく手のひらで眺めていましたら気持ちが穏やかになったように感じました。


初オルゴナイトとっても嬉しいです♪
チャクラ用もタイミング合ったら購入したいです!
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


オルゴナイトちゃん( ・∀・)♪(ブログより)


とっても綺麗で家族皆んなで癒されています。
愛犬もお気に入りです。


思ったより大きくて可愛いです。
オルゴナイトの効果期待しています。


このお写真を撮った後から愛犬の足取りが軽い~軽いぃ~~♪ですよ(*^▽^*)
まさみさんのエネルギーとオルゴナイトのエネルギーですね♪


チビオルゴを枕の中に入れて寝ました。
熟睡で、いつも睡眠不足なのですが、今朝は頭がスッキリと冴えています!


オルゴナイトをいつも側に置いてから、どんよりしていた気分が解消されて来ているのを実感しています。
心身共に楽になれたことに感謝いたします。


ご縁を頂き、本当にありがとうございました。
ハートのオルゴナイトを購入できることを願っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


パソコンで見る以上に可愛らしくて、素敵です!
ありがとうございました。


本日、オルゴナイトが届きました!ありがとうございましたm(__)m
またまた、今回も手がポカポカと温かくなりました(*^^*)


とてもキュートなオルゴナイトですね。
気に入りました♪
いま、職場でかなりのストレスをかかえてるので、このオルゴナイトに癒されて心を穏やかに保ちたいと思います。


とっても可愛いです。直ぐに売れてしまうので・・・諦めていましたが今回は購入出来て本当に良かったです。有難うございます。


やはり一目惚れした深いブルーのユニコーン入りのオルゴナイト!!
\(^o^)/最高です。吸い込まれそうな感じです。


オルゴナイトを手にとった感想ですが、想像していたよりも大きく、透明感溢れるコロンとした印象ですぐに好きになりました。
休憩の合間や寝る前に手にとって眺めていますが、心が落ち着くような感じがして、とても癒されます。


今日 オルゴナイト 届きました。素敵な色ですね(^o^)
持った瞬間 胸がドキドキして 今も続いています。
笑い話になるかもしれませんが 先程、旦那がオルゴナイト触ってから。お風呂に入ってたら 鼻血が出て(笑)旦那も ドキドキするって言ってました。


もっとお時間かかると思っていたので、早く送って頂けて嬉しいです。

今現在もですが、これからしばらくの間、仕事がとても忙しく、精神的にも辛い状況が続くので、オルゴナイトをお守りにして乗り切りたいと思います。

2色送って頂きましたが、何故か愛犬はブルーが気に入ったようで、開封するとすぐに咥えて部屋中逃げ回っていました。

愛犬は何かを感じているのかもしれませんね。


本日届きました。
迅速な発送をありがとうございました。

他の方々のように、到着後から何かを感じたりはしていませんが、綺麗で見ているのも楽しいです。これからが楽しみです。


今日 届きました!
今晩から寝室においてみようと思います!!


5色揃えることが出来てとっても嬉しいです。
有難うございますU^ェ^U


オルゴナイト、昨日届きました。

今朝会社に行く前に郵便受けを開けて、そのまま会社に持ってきて、今デスクのPCの横に置いています。

電磁波はもちろんですけど、会社には悪い空気がいっぱい漂っていますので(苦笑)

初めて購入させていただきましたが、綺麗ですね~
不思議なことに見ているだけで落ち着いてきます。


昨日、届いています。ありがとうございます。
〜中略〜

鈍い私ですので、私は何も感じませんが、愛犬は、眠りが深くなったような気がします。
肉球も温かくなったような気がします。
(普段、あまり血行が良くないのです。)
ありがとうございました。

もっと早く知れればよかったと思っています。
次の販売が楽しみです。


綺麗で可愛いです!!
ありがとうございます。


凄く綺麗で、素敵なオルゴナイト、

ありがとうございます。
一つは家♪もう一つは、店に置きます。


とても素敵なオルゴナイト届きました。
今回は早速寝室に置いてみました。
次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。


とっても可愛くて見ていて笑顔になりました!
ありがとうございました。


本日 オルゴナイト 受けとりました。
想像していたより 大きくて 可愛かったです。
都度、ご連絡頂きありがとうございました。
大切にします。


オルゴナイト、実物はかなり可愛いです。

頭が考えすぎてごちゃごちゃしているときに、頭上に置いたら、頭の中がスッキリ☆
とてもクリアになりました。

また痛いところに置くと、暖かくなって、痛みが消えていきました。

痛みのないところに置くと、冷たいまんまでした。


新月ヒーリングの時もですがうちの子はすぐにリラックスして寝てしまい、オルゴナイトを座っているところに置くと5分後には目を閉じ始めて、10分後にはオルゴナイトにくっついて寝てしまいました。


ものすごく気に入りました!
初めてのオルゴナイトなので、実際はどういう物なのかよく分からないまま購入しましたが、実物を手に取ってみたら、私のイメージの何倍も素敵でした。
〜中略〜
これ以上ないくらい私にピッタリのオルゴナイトが来てくれて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


ありがとうございました。大切にします。
とってもキレイです。
寝る前に1つ、枕元に置いています。
スマホの懐中電灯をオルゴナイトにくっつけて、天井を照らすと幻想的で癒されます。
…正しい使い方じゃないかもしれませんがf^_^;


オルゴナイト届きました(^.^)
思っていたより大きくてとても素敵なオルゴナイトが届いて嬉しいです。
大切に致します。
本当にありがとうございました。


やはり私も、レターパックの封筒が、ほんわか温かいのを感じました。
両手で包みこみ そのあとお空のランの傍へ置きました。
不思議なことに、ランのお骨と写真、おもいでの品を飾ってある、そのコーナーのチェストに 優しい虹がさしました。
ランを感じると いつも虹を見せてくれます。
やはり ランと繋がってるんだなぁと感じました。
本当にありがとうございました。


このたびは、貴重なものをお譲りいただき、ありがとうございます。
丁寧に作っていただいていることのわかる、とてもキレイなもので、嬉しゅうございます。効果に期待しております。

【追記】貴重なお時間を三分間も感謝いたします。トリスタンはきょとんとしておりましたが、呼びましたら、襟をただして座りました。なぜかテーブルの上のオルゴナイトに顔を近づけたあと、向こう側に行って、こちらの顔を見つめております。何か感じるところがあったのかもしれません。ありがとうございました。


今回オルゴナイト購入は初めてで活用方法もイマイチ把握できてませんが、
皆がハッピーに過ごせると信じてます。有り難うございました♪


1歳で、わちゃわちゃしているサリが不思議とじっとしておりました。
オルゴナイトのパワーを感じている様に思えます。


ご連絡遅くなりました。昨日、無事届いております。
夜には早速月光浴をさせて頂きました。


ありがとうございました!
札幌は夕べからの雪が一晩で40〜50センチも一気に積り、オルゴナイトの到着もやっぱり遅れるかなぁと思っていましたが、今しがた届きました!
とってもキレイ٩(๑>∀<๑)و♡
パワーを感じます!
ありがとうございましたm(__)m

【追伸】レイキを送って頂いてからゆめのフットワークが軽くなりました〜(*°○°*)♡!


このたびは、貴重なオルゴナイトをお譲りいただき、ありがとうございました。
メルマガ、ブログ拝読し、丁寧に作っていただいていることがわかり、感謝しております。
パソコンの作業が多いので、以前から電磁波は気になりながら何の対策もなくおりましたので、大きいハートの方はパソコンの上に置かせていただきました。
鳥が二羽向き合っているものをちょうだいしました。
我が家の家紋は、むかい鳩と言って、二羽の鳩がむきあってくちばしを合わせているような形なので、こちらのデザインを拝見した時、感じるものがございました。
もう一つのシェルの方は、湘南の海のそばでパワー発揮しそうと何となく思っただけですが、とってもキレイなブルーで心癒されそうです。

長い時間を過ごしますキッチンに置きたいですが、ごちゃごちゃしたところに
置くのもいかがなものかと、台所の神様の神棚に置きました。


愛犬の肝臓に腫瘍が見つかり本日入院、明日手術ですが、毎日心配で
寝れない日々が続いていました。
昨夜は愛犬の側にオルゴナイトを置いて眠りにつきました。私も愛犬も昨夜はぐっすり寝れました。
入院前にオルゴナイトが届きたくさんのエネルギーをもらいました。
感謝です。ありがとうございました。


素敵な〜オルゴナイト…
ありがとうございますm(__)m
クッキーのだょと出しました。
加えて〜行きたくて…テーブルの、上狙ってます、興味深く見てます。
益々…繋がれる感じがしました。


本日無事に届きました。
ありがとうございます。
前回購入したオルゴナイトと一緒に大切にさせていただきます♪


可愛いオルゴナイトを今回もありがとうございました(*^ー^)ノ♪


本日、無事に受け取りました。
今夜は満月ですので、ただいま月光浴してもらっています。


オルゴナイト有り難うございました♪
キラキラしてとても綺麗ですね。
1つは持ち歩き用、もう1つは寝室や会社に置いて自分の負の感情を落ち着かせれたらと思います。
今日は満月という事なのでこれから月光に充ててみようと思います。


☆宇宙と海☆(ブログより)

 

ご購入、ご感想をくださった皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました <(_ _)>

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP