アニマルコミュニケーション
アニマルヒーリング・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

 

動物達を癒し絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを身につける、レイキアニマルヒーリング講座をメインに、「自分自身で愛する動物と会話をする」という飼い主様の願いを叶えるアニマルコミュニケーション講座を、オンラインでおこなっています。

 

また、ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動もしています。

◇運命を変えた愛犬ラルフの旅立ち

 

1996年、一軒家を建てたことがきっかけで犬との暮らしが始まりまし た。 初めての愛犬が4歳で旅立ったとき、深い悲しみのペットロスを体験しました。

 

2000年、2代目ゴールデンレトリバーのラルフと出逢い、自分の運命が大きく変わっていきました。ラルフからは、躾教室、競技会、キャンプ、旅行、アウトドアでの遊び、手作り食など、犬と暮らす楽しみのす べてを教えてもらいました。

 

初めてアニマルコミュニケーションを知ったのは2007年でした。その頃から、信頼できるアニマルコミュニケーターを探すのが目的で、多くの方のセッションを受けていました。

 

と同時に、自分でも愛犬達の心を読み取り、言葉を伝えようと努力をしていました。言葉を、イントネーションやジェスチャーで覚えさせた り、気持ちをハートから伝えたり、いろいろなことを試していました。

 

愛犬達は、そんなわたしの言葉にいつも耳を傾け、アイコンタクトをとりながら、敏感に反応し、絆を深めていったのです。

 

2013年に愛犬ラルフが旅立ったときに導かれるように、アニマルコミュ ニケーターになる第一歩を踏み出しました。

◇飼い主自身が自分でできるアニマルコミニュケーションとヒーリング

 

これまで2,370件を超えるセッションを経て、アニマルコミュニケーションとヒーリングは、飼い主様が自分でしていくことが重要であることに気づいていきました。

 

自分が、アニマルコミュニケーションとヒーリングを通じて、愛犬との絆を深め、より良い人生を歩んでいくための学びを得たからです。

 

練習さえすれば、アニマルコミニュケーションもヒーリングもどちらも ご自身で必ずできるようになります。

 

受講者さまからは

 

「アニマルコミュニケーションは特殊な人しか出来ないという思い込みがはずれた貴重な1日となりました。」

「アニマルコミュニケーションのイメージや捉え方が変わりました。自分のなかにすっと入ってきました。」

「アニマルコミュ二ケーションって、私には難しいのかな?と思っていたのが一気に変わりました。」

 

など、嬉しい声が届いています。

◇くどうまさみからあなたへのメッセージ

 

自分の人生を大きく変えたのは、愛犬ラルフの旅立ちから4ヶ月後。ラルフから受け取った「アニマルコミニュケーションできる人を増やしてほしい」とのメッセージでした。

 

自分の使命は「アニマルコミニュケーションとヒーリングで自身を目覚めさせて進化していく人(アニマルライトワーカー)を増やしていくこと」です。

 

ご自身の中にある「目覚めの種」は、必ず発芽し新芽となり、やがてつぼみとなって大きく開花します。愛する動物達は、あなたの目覚めから開花のプロセスをサポートしたいと願っています。

 

わたしも動物達と一緒に、アニマルコミュニケーションとヒーリングを通して、全力でサポートさせていただきます。

くどうまさみ(MAYA)
愛知県名古屋市在住

アニマルコミュニケーション
アニマルヒーリング講師
ペットロスセラピスト

PAGE TOP