こんなに確認できて十分すぎるくらいです

沖縄県にお住まいのO様より、虹の橋を渡ったちびちゃんとの
セッションのご依頼を受けました。

ご感想を頂きましたので、ご了承のうえ掲載させて頂きます。

MAYAさん~
早速のコミュニケーション、ありがとうございます!
わぁーー、ちびらしいなあ~と思いました(笑)
おしゃべりしたくてしょうがないんですよね、
~中略~
またいつか会える、それは最高のタイミングで再会できること、
しあわせをかんじて旅立っていったこと、
亡くなったときにたくさんのメッセージを送ってくれてたこと、
私だけじゃなくて、ちびの学びにもなっていたこと、
そして、いまでも、これからも見守っていてくれていること、
もう、こんなに確認できて、十分すぎるくらいです。
ほんとうにありがとうございました・・・!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

ご感想で、お客様から 「思っていた通りの答えでした」とおっしゃって頂く事がよくあります。
心と心が通じ合っているからこそ、そう感じられるのですね。

ご自身の思いを確認するツールとしても、
アニマルコミュニケーションをお役に立てて頂ければと思っています。

O様からご感想を頂いた後に、
フェイスブックで わたしのアニマルコミュニケーションを紹介してくださいました!

こちらのサイトで、 亡くなったちびこのアニマルコミュニケーションをして頂きました。
ちびらしいお言葉と内容(笑)をたくさん頂くことができ、 さらにきもちはおちつきました。
亡くなったわんちゃんだけじゃなくて、現在居るパートナードッグとのきずなを深めると
いう意味でも、 アニマルコミュニケーションはおすすめです。
「犬とご自分」に真剣にむきあうことができる方に、おすすめしたいです☆


O様、ちびちゃん、ありがとうございましたぺこり








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする