ヒーリングでハイヤーセルフと繋がる

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は前回の記事、ターミナルケアにおけるヒーリング体験談の続き
のお話をさせて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、ラルフがターミナルケアとして受けたヒーリングのメールの内容
をシェアさせて頂きました。

わたしはラルフが旅立った数日後に、このメールあらためて読み返しました。

ラル、、ラル、、ラールーフ、とゆっくりした優しい声が聴こえていました。
優しい優しい安らぎでラルフちゃんをふわっと撫でるような。
女性性の優しさのなかに包まれておりました。

そして、あの時にラルフの名前を呼んでいたのは誰なんだろう?という
疑問が湧いてきました。

ちょうど同じ頃に霊感のある友人から、
“ラルフが天女様のような方に抱っこされて天に昇っていく姿が視えた”
“ラルフは今、天女様のような方と一緒にいる”
というメッセージを頂いていました。

わたしの中で、女性性の優しい声と天女様のイメージが重なりました。

そしてアニマルコミュニケーターの方に、
「あの時ラルフの名前を呼んでいたのは誰ですか?」と尋ねてみました。

その方の返答は“わたしの愛情エネルギー”とのことでした。
最初はこの言葉の意味が、わたしには全くわかりませんでした。

わたしはここにいるのになぜ?天からの声がわたしの声?エネルギーって何?

その後、わたしがラルフとアニマルコミュニケーションができるようになってから
その謎が徐々に解けていきました。

“わたしの愛情エネルギー”とはわたしのハイヤーセルフのこと。
ラルフはずーと、そのエネルギーに守られ今も一緒にいる。

ハイヤーセルフとは高次元の自分の魂の存在(エネルギー)のことです。

ヒーリングを毎日、続けて行なったこともあったのでしょうか。
ラルフの波動は高くなり、わたしのハイヤーセルフと繋がりました。

そして現在、わたしのハイヤーセルフと二人三脚で
アニマルコミュニケーションとヒーリングのサポートをしてくれています。

ハイヤーセルフと繋がると、潜在意識が目覚め願望実現がどんどん加速します!
引き寄せの法則、シンクロ、ミラクルが毎日のように起きてきます☆

わたしが皆様に一番お伝えしたいのは、実はこのことなんです…

すべてのことが繋がっていきます。
ハイヤーセルフと繋がればテレパシー能力が目覚めます。
アニマルコミュニケーションもできるようになりますよ(#^.^#)

ヒーリングはハイヤーセルフと繋がる方法の中のひとつだと言えるでしょう。

***

ヒーリングについては、本当にたくさんの体験談があります。
まずは、わたし自身の体験談を皆様にお話させて頂きたいと思います。

今日は、太尾和子さんのセッションやハイヤーセルフとの会話のことなども
書きたかったのですが、またまた長くなってしまったので次回に伸ばします(汗)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP