腰痛の方へのレイキヒーリング(2)

滋賀県在住のF様より、ヒーリング2回目のご感想を頂きました。
ご了承のうえ、ご紹介させて頂きます(#^.^#)

MAYAさん!有り難うございます。
2日目のレポートです。

その日、連絡を夕方に頂くことになっていましたが、
時間もあって待ちきれず、開始1時間前から横になっていました。

今日は首も少し凝り気味だったので、
「首お願いします」と心の中で依頼しました。
すると、暫らくして自然に始まりました。

右足がヨガの「く」の字に曲がり始め整骨されていきます。
右足の回転、ツンコバリ、爪先の押さえ付けなど、昨日の一連コースです。

その後、待っていました。
両肩が押さえ込まれ、胸がゆっくり反っていきます。
これがだいたい1分ほど続き、そして首が横に曲がります。

なんと首の治療なのです。首が元に戻り、胸の反りも元に戻りました。
終わりました。時計を確認したら、40分経過していました。

暫らくして、MAYAさんから連絡が来ました。

「丁度、1時間前に、これから出来そうと少し思いましたが、
愛犬のお散歩を先に済ませてからと思い直して、今になりました」
とのことです。おお!1時間前からそれは始まっていたのです。

10分ほど時間を貰い、開始して頂きました。

先ずは、右ヒザが少し浮き、カタカタ振動するように小刻みに動きます。
そして、前日のパターンです。つまり、爪先伸ばし、頭方向への押さえ付け、
足首の回転、足の指の曲げと一連のコースが行われました。

少し休んで、今度は初めて左足に移りました。
左足も同じパターンですが、短縮されて行われ、
そして右足も同時並行で行われており、「これは調整」と悟りました。

30分経過して、再びMAYAさんから連絡が来ました。

まだ、左右の足首が交互に動いて止まらないまま、会話しています。
とても滑稽ですが不思議を通り越しています。

10分ほどお話していると終わりました。

今回30分やって頂いた間、
ずっと眉間から頭頂部に何かが貼り付いた感覚がありました。

おもむろに立ち上がると、
腰痛がかなり軽減していることは言うまでも有りませんでした。

用意していたコップ二杯のぬるま湯を飲みました。
今回も本当に有り難うございました。

わたしがヒーリングを意識し始めた時間から、すでにヒーリングが始まっていた
という、とても興味深いご感想でした (*゚ο゚)!

そしてF様が感じられた通り、ヒーリング中に大天使メタトロンの姿が
浮かび、バランス調整と伝わりました。

IMG_2685

その他にも、Galaxy、Lightbody、Expireという3つの文字が浮かび
(なぜか全部英語でした)
無意識のうちにリーディングをしていました。

F様の身体が、光に包まれてキラキラしているのが 視えました。
ひとつのステージを終え、次のステージに向かっていると、伝わりました。
今回の腰痛は、アセンションが関係しているのかもしれませんね。

終始、宇宙空間で行なわれている感覚のヒーリングになりました。

***

F様の1回目のご感想は、こちらになります。
 腰痛の方へのレイキヒーリング(1)

今回も貴重なヒーリングをさせて頂き、ありがとうございました。








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする