魂からの深い絆

アニマルコミュニケーションの感想

 

愛知県にお住まいのS様より、アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

moko

ポメラニアン6歳の女の子、モコちゃんです♡

 

工藤様。

本日はアニマルコミュニケーションして頂きありがとうございました。

気になっていたお留守番が、モコにとってはそんなに
苦痛ではないのだと分かり気持ちが楽になりました。

それにしても、ご飯の夢を見てるなんて食いしん坊の
モコらしいと後で娘と話して笑いました(“⌒∇⌒”)

過去からも長い繋がりがあったのかなと思うと
飼い主とペットという関係よりも魂からの深い絆を感じます。

これから、もっと大切にしてもっと愛情を注ぎたいと思います。

ありがとうございました。

 

モコちゃんには、お留守番の時に用意して欲しいもの
ママにして欲しい事、一緒にやりたい事、行きたいところ…など
普段の生活に必要な具体的な要望をいろいろとお聞きしました。

それと同時に、過去世からの繋がりのお話もしてくださいました。

深い絆で結ばれたお二人、これからも末永く幸せにお過ごしくださいね。

S様、モコちゃん、この度は本当にありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP