お散歩の事など改善するきっかけになりました

アニマルコミュニケーションの感想

 

千葉県在住のKさんからアニマルコミュニケーション(モニター)の感想を頂きました。

ご了承のうえ掲載させて頂きます。

 

 愛犬カルビくん(アメリカンコッカースパニエル 1歳 男の子)

 

Maya様
アニマルコミュニケーションありがとうございました!ご飯の件、思い当たる事がありました。

おやつもそうなのですが、
勢い良く食べて、詰まらせた事ありますっ!

手から食べるのは、甘えてたからなんですね。(笑)
体調が悪い訳では無い様で安心しました。

本人(本犬?)が言うように、お留守番は凄く上手にしてくれています。
とってもお利口さんです。

夜みんなが揃った時が一番好きなのも、よーく分かります。

みんなに『カルビーー♪』と呼ばれ、
テンションMAXになっていますからね。

最後のmayaさんに誉められた時の顔は、思い浮かびます!
お家でも誉められると胸をはって、えっへん!って顔しますもの。

今回、アニマルコミュニケーションを受けて本当に良かったです。
カルビが、家に来たのもご縁だから。っと主人が言っていましたが、
家に来るべくしてきたんですね。

カルビのお役目がしっかり果たせる様に、
家族みんなで楽しく過ごして行きたいと思います♪

今回のアニマルコミュニケーションでは、
お散歩の事など改善するきっかけにもなりました。

お散歩、出来るだけ連れていってあげられるよう、頑張ります!

今回は、初めてのアニマルコミュニケーションでしたが、
色々と思っている事やお役目がわかり、本当に良かったです。

ありがとうございます。ぜひまたお願い致しますm(__)m

 

カルビくんは、とっても賢くて元気のいい男の子でした。

これからも家族揃って元気に楽しく過ごしてくださいね。

Kさん、カルビくんありがとうございました。


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 11月のアニマルコミュニケーション練習会を開催しました♪

  2. 動物たちは何かに例えてメッセージを送ることもある

  3. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミーの特徴と全体像

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP