オーラも当たってると思います

アニマルコミュニケーションの感想

 

京都府在住のAさんから
アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご感想を頂きました。
ご了承を頂きましたので、一部掲載させて頂きます。

アニマルコミュニケーション 感想
ぷーちゃん(シュナウザー 4歳 女の子)

 

ありがうございます♪
読ませていただいて、普段ぽわーんとしててマイペースで
何にも考えてないようなのに意外といろんなこと
考えてるんだなぁ~って思いました笑。ぷーちゃんは、すごく忠実で元気というより、
優しい子ですのでオーラも当たってると思います。

風を吹いたときのぷーちゃんの思っているところが、
なるほどなと納得しちゃいました笑。
吹こうとするだけでも察知してダッシュ逃げするので笑。
んもーって感じで笑。

私のこと覚えていてくれていたってゆうのも、嬉しいですね。
私は過去でもこのこの母親ということなんですかねっ?
男の人が私?
なんにせよ、やっぱ、繋がりがあってご縁があって
うちの子になったんだなぁってうれしく感じました♪

ありがとうございました♥

Aさん、ぷーちゃん、ご協力ありがとうございました!

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. トーテムアニマル(守護動物)と出逢う誘導瞑想

  2. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー認定講師さん5名誕生!!

  3. 私のトーテムアニマルは「絵を描くぞうさん」

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP