涙が溢れて止まりませんでした

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

北海道在住のharmonyさまから、
虹の橋を渡ったピースくんとのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、アニマルコミュニケーションのご感想を一部掲載させて頂きます。

 

アニマルコミュニケーション 虹の橋
ピースくん(ボーダーコリーの男の子)

 

mayaさん
アニマルコミュニケーションありがとうございます!!私達の暮らしが幸せで楽しかった事、
今は笑顔で元気でいるという事がわかって、
もう涙が溢れて止まりませんでした。~中略~

そして私の心に繋がってるという事、
お互いに高みを目指して
前向きに頑張らなきゃとも思わせて頂きました!

主人は、ピースがいなくなってからは、ピースの写真を見て
「お空の上から、パパとママを見守っていてね」
と声をかけてるので
「ボクはママと、パパのこと、ずーと見守っているよ(笑顔で)」
とメッセージが聞けて、とても嬉しかった。
と凄く喜んでいました!

昨日はピースがお空に旅立ってから百日でした。
ACをしてもらいたいなと思い過ごしていたところ
素敵な繋がりで、
この様にして縁をつけて頂いた事に感謝します。

mayaさん、本当に本当にありがとうございます!!

I will love nature With you forever.
この言葉、大切にしていきたいと思います!

harmonyさま、ピースくんありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP