家族みんなで抱きしめました!

アニマルコミュニケーションの感想

 

京都府在住のRさまから、
パピヨンの15歳の男の子とのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

アニマルコミュニケーション 講座
ショコラくん(パピヨン 15歳 男の子)

 

ありがとうございました!
家族みんなショコラのこと抱きしめました!

~中略~
お菓子…笑
食いしん坊でお菓子のことばっかり考えてるところ、すごく分かります!
好奇心旺盛で興奮しやすいところも!
家族で旅行に行く時はスーツケースを見た瞬間パニックで、
出掛ける前にこっそり脱走して車に乗り込んでた時もありました。笑
ひとりにしないで!寂しいよ!って訴えてたんですね。。
昨日も夜にクンクン泣き出したのでみんなの輪に入れて
「どうしたのー?一緒にお話したいんやね」
よしよししてみんなの輪に入れてあげたら
すごく満足な顔をしていつの間にかスヤスヤ眠ってました!
これからもっとお話したりみんなでお散歩にいったり、
今まで以上にショコラに幸せ!て
感じてもらえるようにしていきます!お菓子も忘れません。笑

マヤさん本当にありがとうございました。

Rさま、ショコラくん、ご協力ありがとうございました!

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP