真剣に向かい合う…

アニマルコミュニケーションの感想

 

静岡県在住のRさまから、日本スピッツの10ヶ月の女の子
ラッキーちゃん(仮名)とのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

最初の場面は、いつも遊んでいる公園だと思います。
やっぱり散歩かぁ(笑)と家族みんなで笑いました。
家族のことは、私が思っていた通りでした!
私のことを厳しいお姉さんだと思っていたのには
ちょっと驚きました。
一番聞きたかった食糞のことですが、
それもやっぱりなぁ(^^;)という感じでした。
家の中では私が遊ばない限りケージの中なので、
ストレスが溜まってもしょうがないと思います。
ラッキーが喜ぶような散歩をしたり、
ケージの中でできる遊びも考えなくてはととても参考になりました。
また、ラッキーに分かりやすいように躾をする努力をしたいと思います。
そして私のことを頼ってくれていることが分かり、とても嬉しかったです。
私が思っていた以上に、現実をしっかり見て考えてくれていたのですね。
私とラッキーは共通する部分が多く、
私もラッキーといることで成長できるだろうと感じていました。
ラッキーの気持ちを聞いて、私が変わればラッキーも変わると確信しました。
そして全体を通して、ラッキーがもっと遊びたい!
というのがとても伝わってきました。
彼と3人で公園に行くのを楽しみにしてくれているんですね(^^)
ラッキーの言う通り、一緒に暮らしていくのは楽しいことばかりではなく、
今以上に大変なことも多いと改めて考えさせて頂きました。
これからも、お互いに成長できるよう真剣に向き合っていきたいと思います。
この度は、沢山の質問を詳しく聞いて下さり本当にありがとうございました。
これが初めてのアニマルコミュニケーションでしたが、
mayaさんにお願いして良かったです(*^^*)
また何かあった時にはよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Rさま、ラッキーちゃん、ありがとうございました!

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP