気持ちが癒されました

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

北海道在住のKさまから、アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

ペットロスの人を癒してくれるようなサイトがないかな?と探していたら
アニマルコミュニケーションのことを知りました。
そこで、工藤さんのブログにたどり着きました。
セッション内容が他の所よりも事細かに紹介されていたので
工藤さんにお願いしようと思いました。

みいの気持ち聞けて本当に良かったです。

これからも私たちの中にいてくれると聞いて心が、
気持ちが癒されました。

お星様になっても私達を癒してくれている。
本当にいい子に出会えたなと感謝しています。

みいのこと忘れないです。

電話を切った後、心がほんわり暖かくなってました。
きっと寄り添ってくれてたんですね。

ありがとうございました。


アニマルコミュニケーション 虹の橋

Kさま、みいちゃん、ありがとうございました。

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP