またおかあさんのとこに来てね

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

大阪府在住のY様から、アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承頂いたので、ご感想を掲載させて頂きます。

偶然にブログをみまして、

その時に伝えられてる内容が具体的でとてもわかりやすく感じました。

ぽんちゃんもしてもらえばよかったなぁと思いながら、
記事を読んでいき他のワンコの更新がないかな?
と見たらモニター募集予定とあったのが、募集中に変わっていて応募しました。

音声データまで送って頂いてありがとうございます。

ぽんちゃんに楽しい事があるようにおかあさんの愛情いっぱい送ってるよ~
ずっと先になってもいいから、ぽんちゃんが生まれ変わって嫌じゃなかったら、
またおかあさんのとこに来てね。今度はもっともっと仲良くしようねと。
そんな私の気持ちが通じているようで、
ぽんちゃんも同じように思っていてくれてるんですね。
必ずまた会えるんだと思いました。

最期は家族に看取られて…
というのが幸せだと思っていましたので、ひとりで逝かせてしまい、
とても苦しい気持ちがありました。ぽんちゃんはちゃんとひとりでも神様?のところへ行けたのかな?と心配していました。
その苦しみはどうする事もできませんが、
この先に会える事を大切にしていきたいです。

アニマルコミュニケーション 虹の橋

Yさま、ぽんちゃん、ありがとうございました。


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  2. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

  3. アニマルコミュニケーションで愛犬を通じて天国の父からのメッセージを受け取りました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP