本当に驚きました

アニマルコミュニケーションの感想

 

栃木県在住のI様からアニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
ご了承を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

今まで不思議だった事、疑問だった事が解消され、

チェリーと今までよりも近づけたような気がしています。

~中略~

セッションを受けた当日、早速低反発クッションを購入し、
ドライブ用のバリケンに敷いてみました。全く鳴かなくなりました。
これには本当に驚きました。

ずっと困っていた事でしたから、こんな簡単な事で鳴かなくなるなんて。

実は私も 『もしかして...』 と思っていましたので、
もっと早く試してあげればよかったと思いました。
今までごめんねと、チェリーに謝りました。

~中略~

セッションを受け、我が家での暮らしにある程度満足してくれている事、
咬んでしまう自分を、チェリー自身がわかっていて、後悔したり、
我慢したりしてくれている事。私達に『嫌われたくない』と思っている事。

毎日のチェリーを見ていて、思い当たる事ばかりで...

~中略~

今回セッションを申し込んだのも、先代犬ココアの導きとの事。

それも大きく納得できました。

隅々まで親思いのいい子で、私達夫婦には過ぎたわんこだったと思っています。

改めて、それを思い出す事ができました。ありがとうございました。

 


I様、チェリーちゃん、ありがとうございました!

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP