形のない宝物

アニマルコミュニケーションの感想

 

愛知県在住のK様からアニマルコミュニケーションのご依頼を頂きました。
K様はディスク大会を通じて昔から親しくして頂いている友人です。

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 


ディスクドッグとして大活躍のファンク♪

 

用事を済ませて、改めて録音を聞いてみましたが泣けますね。
ファンクの素晴らしさを改めて感じました。
ファンクの思いを確認することによって自信を持って前に進めます。
大会のこと、エルとのこと、あとラッキー…
みんな繋がってるて思うと嬉しかったです。
「形のない宝物」を動物は与えてくれてると強く思いました。
本当に感謝です。
これからも愛情をもって今以上に絆を深めたいと思います。
ありがとうございました。

ファンクと一緒にこれからも大会を楽しんでくださいね。

アニマルコミュニケーション、モニターへのご協力ありがとうございました。

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP