心が軽くなりました

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

岐阜県在住のK様から虹の橋を渡ったゴールデンの女の子の
アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きました。

ご了承のうえ、ご感想を掲載させて頂きます。

 

今日はありがとうございます。
何時もよりうみを近くに感じました。
穏やかな「老後を送れた。」そう思ってもらえたことに私の方が感謝しています。
娘にも内容を聞いてもらいました。やっぱり涙が…。
娘の誕生日にうみを迎えたのですが、
私の妹!と言った幼かった娘を思いだしました。
セッションしていただいて本当に感謝しています。
なんだか気持ちが軽くなった様な…。
後、病院でNちゃんと出会った事、偶然なのでしょうが不思議な感じがします。
うみが亡くなる前、私の為にいろんなフォローをしてくれました。
Facebookで犬友達を沢山作ってくれて私の悲しみをやわらげてくれたり。
~中略~
気がつくと、点が線になって行く様な感じですね。
不思議なんですが、本当に心が軽くなりました。

微妙に何かが私の中で変化したのを感じます。

お客様からセッション後に、いろいろな変化のご報告を頂いています。
うみちゃんとのセッションの後にも、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)の現象とともに、K様にヒーリングの効果を実感して頂くことができました。

K様、うみちゃん、ありがとうございました。


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP