頑張ってやり遂げていく使命

前世(過去世)アニマルコミュニケーションの感想

 

少し前にお友達のイングリッシュコッカー13歳の女の子
きなこちゃんのアニマルコミュニケーションをさせて頂きました。

その中でも印象的だったのは、車椅子のお話でした。

シニアになってから
後ろ足の麻痺で思うように動けなくなってしまったきなこちゃん。

セッションの途中で直感で浮かんだ車椅子の選択から
きなこちゃんの気持ちをその場で確認し話しはトントン拍子に進みました。

前もってアニマルコミュニケーションをしていたこともあり
運動神経抜群なきなこちゃんは、最初から何の違和感もなく
車椅子を上手に乗りこなして「こんな子は初めてです!」と
ショップの人がとても驚かれていたそうです。

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

前世(過去世)アニマルコミュニケーションでも
きなこちゃんはこんなステキなメッセージを伝えてくれました。

 

わたしの使命は、やり遂げることよ。

何でも、頑張ってやり遂げていくことに
わたしの魂の喜びがあるの。

その使命を、お母さんと一緒に成し遂げていきたいの。

わたしの頑張ってる姿、
いろんな人に見てもらって勇気を与えたい。

いろんな人に一生懸命がんばることは
素晴らしいことだってわかってもらいたい。

きなは、いつもまっすぐ前を向いてるよ。
お母さんも、きなと一緒に前を向いて歩んでいこうね。

アニマルコミュニケーション 講座

そして、今年の夏はスイミングに挑戦!

車椅子のことがきっかけとなり
ますますアクティブなシニアライフを送っているきなこちゃん。

一生懸命、頑張ってる姿にこころからエールを送ります(#^.^#)

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 11月のアニマルコミュニケーション練習会を開催しました♪

  2. 動物たちは何かに例えてメッセージを送ることもある

  3. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミーの特徴と全体像

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP