みんなを見守ってね

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

お友達のKさんが[お盆特別企画]のアニマルコミュニケーションに申し込んでくださいました。
ご了承を頂きましたのでご感想を掲載させて頂きます。

ラッキーは私との散歩を楽しみにしてくれてたらみたいですが、
私の仕事から帰ってまず最初にする事がラッキーの散歩でした。

時には面倒なこともありましたが…。

ラッキーが楽しみにしててくれたのならちょっと悪かったかな。

あと斜め(斜面)の場所に居ると聞いて驚きました。
散歩に出て最初に行く公園の土手。
ラッキーはそこに登って私が届かないのをわかってか、
毎回そこでウンチしました。
あの頃の様子が蘇って本当に懐かしかったです。
ラッキーはお空に行ったんじゃなくて、
気づかないだけでいつも側にいるんですね。
このメールしながら泣いてる私をラッキーは笑って見てるのかな?
もちろん今もラッキーを思わない日はないけれど、
これからは今以上にラッキーを身近に感じて過ごしていくので、
ラッキーみんなを見守ってね。
 
Kさん、ラッキーありがとうございましたぺこり

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP