10年前のわたし

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

静岡県在住のO様から虹の橋を渡った華ちゃんとの
アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

アニマルコミュニケーション、ありがとうございました。
まずは、MAYAさんと、ラルフ君に感謝します。
そして、MAYAさんとラルフ君に出会わせてくれた華にありがとう。
華は、小さいときから褒められるのが大好きだったもんね。
だから、もっと褒めてと言った華の気持ちは今も同じなんですね(笑)
それから、華の挨拶の10年前の私と言ったのは10年前って
何かあったかな?と考えたのですがわからなくって、遺骨のとこに
飾ってある写真はまだ華のわかーい頃だし・・・なんだろう?
その頃は何かいい思い出があったのかな?とまたひとつ気になって
しまいました(笑)
でも、そういえば、
私の夢や目を瞑った時に出てきたのはそのくらいの華なのかも。
子供ではなく、年老いた時の華でもなく、黒い顔の華だから。ピカピカの。
関係あるのかな?
華の言葉で意外だったのは今いるとこの中にお花の前って・・・華ちん
お花に興味あったのかしら?それよりお供えのお菓子とかだと
思ってた(笑)華に怒られそう・・・私だって大人なのよって(笑)
華は、終わりの二ヶ月と少し本当に良く頑張ってくれました。
なので、「私頑張ったよ、褒めて」というのは、本当に華と私二人の
心が通じてるのかな?と思いました。心をひとつにっ事かな?
~中略~
今回、アニマルコミュニケーションを受けて良かったです。
お盆企画がその時だったのですね。
ラルフ君から伝わった信じるという事、華からは、体はなくても
いつも寄り添っているから信じてという言葉。 心強いです。
これを機会に半歩?進んでみようかなと思います。
自分はペットロスではない。と思いながらもネットで
検索してMAYAさんのブログに出会い、ここから
何かが変わり始めたような気がします。寂しくなったらいつも
MAYAさんのペットロスのとこを読んで勇気をもらってました。
そして今回は華とアニマルコミュニケーションしてもらった。
これは何かのご縁かと思いますのでこれからも何かと宜しくお願いします。
セッションのご感想をO様ご自身がブログに掲載してくださいました。

⇒  華の気持ち

O様、華ちゃん、ご協力頂きありがとうございましたぺこり


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP