パパはわたしの恋人♪

アニマルコミュニケーションの感想

 

東京都にお住まいの空海ママ様より、トイプードル5歳の女の子、
海ちゃんとのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

 

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

Mayaさん 今回もありがとうございました。
空の時はうるうるしながらメールを拝見いたしましたが、

今回は楽しく読ませて頂きました。

前日にmayaさんが話に来てくれるので、いっぱいお話してね

と、海に伝えてました。 ちゃんとわかってくれてたんですね♪

確かに主人は海にあまあまで 家の中でもよく抱っこして歩いてます(*^_^*)
恋人みたいに思ってるとは。。。(・。・)

 

くうちゃんとの上下関係はゆる~い感じなんですね。
そんな感じなのでどちらが上なのか
わかりませんでした。 一応、空が先住犬なのでなんでも空を

優先にしてましたが、そんなに気にすることないのかな?(私が。。。)

~中略~

ありがとうございました! 色々と参考になりました。

過去世も楽しみにしてます♪ よろしくおねがいします。

海ちゃんとのアニマルコミュニケーションの内容は
空海ママ様がご自身のブログに載せてくださいました。

⇒ 空海の気持ち「アニマルコミュニケーション」

とっても可愛いお写真がいっぱいのステキなブログです♡

 

空海ママ様、海ちゃん、ありがとうございましたぺこり

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP