ずーとママの味方だよ!

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

愛知県にお住まいのM様より、虹の橋を渡った黒ラブの女の子
ヴィヴィアンちゃんのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

 

ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

~前略~ヴィヴィアンはずっとママの味方だよって

私たちの愛の絆は永遠!と、こんな私に言ってくれて、
暫くは録音データを毎日何度も聴いては色んな感情が溢れて泣いてました。
でもマヤさんを通してヴィヴィアンが教えてくれたようにママ頑張るからね。
ちゃんと前向いて愛情を持って生きるからね。
ヴィヴィアンがついていてくれるなら何も怖くないよ。
セッションを受けて良かったです。
マヤさんの優しい人柄が伝わって慰めになりました。
ヴィヴィアンと話したくなった時はまた是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

M様、これからもヴィヴィアンちゃんが傍に居てくれることを、

どうか信じてくださいね。
ヴィヴィアンちゃんは、ママに信じてもらうことが一番嬉しいのです。

信じれば信じる程、ミラクルが起きますよ!

M様、ヴィヴィアンちゃんありがとうございましたぺこり

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP