不思議な感じがします

アニマルコミュニケーションの感想

 

宮城県にお住まいのK様より、日本スピッツの女の子1才のまめちゃん
のアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承のうえ、ご感想を掲載させて頂きます。

 

まめの報告…読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。
優等生なんです…本当にまめは…(^-^)
すぐ 覚えるし 全く吠えないし  内容を見てそうなんだって…
それより ペットショップでの出来事 約4ヶ月でしたが
行く度に悩み 我が家に来るまでの事 覚えてくれてて本当に嬉しかったです。
そんな まめの気持ちを大事にしたいと心の底から思います。

ありがとうございました(*^^*)

お利口なまめちゃん、優等生という言葉がぴったりだったようですね。

お兄ちゃんとのお散歩訓練が目に浮かぶようでした。

K様から、その後の経過のお知らせを頂きました。

 

ぽん  まめとセッションしてから この子たち 私を見つめる事が多くなり
不思議な感じがします。(見つめる目が 何か言ってるよな感じ)
ぽんは レイキを受けてから夜中のイビキが静かになり
寝てるのが楽になっているような気がします。
昨日 まめは 連絡を受けてから 私の傍に寄り添っていました。

本当にありがとうございました(*^^*)

ご報告、ありがとうございます!

今まで以上に、絆が深まったようですね。

そのお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。


K様、まめちゃん、良いご縁をありがとうございましたぺこり


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP