七色のオーラの意味は…?

アニマルコミュニケーションの感想

 

愛知県にお住まいのN様より
アニマルコミュニケーションと ヒーリング(N様ご自身)のご感想を頂きました。

ご了承を頂きましたので、ブログに掲載させて頂きます。

 

ご感想

今日はありがとうございました。
メルとの暮らしを楽しんでいましたが、メルと先住犬アンとの関係、
そしてメルの我が家に来てくれた意味がわかり本当に感動しました。

家族をつなげるために我が家に来てくれたメルを
大切にしていきたいなと思いました。

またヒーリングをしていただいている時 最初お腹の辺りがポーッと暖かくなり、
その後冷えていた足先まで暖かくなりました。

肝臓の働きが悪くて毒素がたまっているかもしれません。
糖尿病予備軍です身体に気をつけます。 今日は本当にありがとうございました。

 

セッションでの始めの場面で、
七色のオーラがメルちゃんの 周りを取り巻いてるビジョンが視えました。

わたしが、いつも視えるオーラーは1色で、多くても3色が順に
浮かぶというパターンです。

どうして七色なのかなぁ…と思いながら、アニマルコミュニケーションを終えたところ
メルちゃんから「わたしはカメレオン!」というメッセージが 飛び込んできました。

まさに、アニマルコミュニケーションの内容とぴったりの表現!
メルちゃんは、とっても臨機応変の性格のわんちゃんのようです。

その場、その時の相手によって、 自分を変えることがあるとお話してくださいました。
七色のオーラは、そのことをあらわしていたのでしょうね。
N様も納得のメッセージでした 。

10726371_613748388735245_1728709043_n.jpg

N様、メルちゃん、ありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  2. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

  3. アニマルコミュニケーションで愛犬を通じて天国の父からのメッセージを受け取りました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP