CMモデル犬

 

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

このCMを見てください♪
登場しているゴールデンレトリバーはクレアの祖母犬イヴちゃんです。

フリスビーキャッチ!…ではなくてサルゲッチュー(≧∇≦)

…懐かしい14年程前のCMです。
今日、クレアの実家の方からYouTubeにあるのを教えて頂きました。

イヴちゃんは、一昨年の秋に他界しました。
16歳の大往生。とっても美人のゴールデンで自慢の祖母犬でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、クレアのパピー時代の写真♡実家の方に撮って頂きました。
イヴちゃんが繋げてくれた尊い命です。イヴちゃんありがとう!

実は、もうひとつ載せたかったCMがあります。
昨年の夏に放映された「メットライフ生命」のCMに
クレアの母親犬ぴぃちゃんが出演しているのです!

これも今日、実家の方から動画を送って頂いたのですが
著者権の関係で直接載せるのはマズイみたいなんですね…。

俳優の方と海辺を歩く、すごく素敵なシーンなんですが
載せれなくて残念です。

 

ということで今日は、
クレアの祖母と母親犬が、CMモデル犬というお話でした〜(#^.^#)

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP